

とりあえず再開

再開です
辛かったです
やっぱ自分は本当に勉強が嫌いみたい・・・


書くことはあまり無いな・・・
とりあえず、今日からアニメが見れるってのが嬉しいです
フヒヒww

あそうそう
今度水戸でコミケットスペシャルあります
コみケッと水戸!!
地方活性化の為のもので5年おきにやるみたいです
実は最近知りました
よっしゃ茨城でやる!!
、と思ったんですが意外と遠いのね・・・・・
電車で約2時間料金1200ぐらい
・・・・・
栃木と茨城って隣同士なのに;;
多分いけないな・・・・・
行きたいな・・・・・・
う~ん・・・・・
てか、栃木は中々活性化しない(?)
近場に岩舟という町があるのですが、そこは秒速5センチメートルというアニメの舞台です
・・・・・有名じゃないな;;
らきすた神にくらべると影が薄い
栃木は中途半端かも・・・・・
田舎っぽいけど田舎ではない
アニメで作るとしたら温泉を舞台にしたものとかか
・・・・・・ん?
いけるんじゃないか?
ゲームなら少々あるが
・・・・・・・あ
千と千尋が温泉だったな
でもあれは特殊だからな・・・・・
とりあえず、温泉メインのアニメはないはず
タイトルはおんせん!
・・・いけるんじゃね??
高校の温泉部で・・・・・
Pu○○ly入ってるな
でもどういうアニメになるんだ;;
主人公のハーレムアニメか・・・?
人気になるわけがない
暇つぶしになんか話でも考えていよう



まぁ話それましたが、とりあえず栃木が舞台の萌えアニメどこか作ってほしいっす
真面目なアニメだと聖地巡礼がない・・・・・
長野県が神になるぞ

そういえば足利が舞台のヤンキー漫画あったけどどうなったのかな・・・・・
治安悪く描かれすぎてて面白かったw

寝る前に

記事を更新
ちゃんと勉強はしていますよ(汗

遊戯ブログらしく遊戯のこと久々に書きますよ

環境上位デッキ編

安定はBF?
メタにもなれるし

ライロもしぶといらしい
ライロはかっこいいから好きだけど龍は勘弁
制限乙
そこから出るな
全体破壊よりも、3000打点よりも、守備2600が1番腹立つんだよ
2600じゃ越えられるの少ないんだよ
せめて2400で越えられるようにして欲しかった

大量展開は
・魔轟神
・インフェルニティ
・カエル
ですかね
個人的にはカエル好きです
だって安いww
トリシューラはどのデッキにもってことでノーカンで
満足悪魔なんかオクでセット15000とか
ふざけてるww
カエルはウツボが1番高いのでは?

しかし
新パックで出ましたよ
最☆強カードが!
神光です!!
見た目がアレです
某RPGの中ボスっぼい
でも、書いてあることおかしい
手札の天使捨てるだけで全て無効
守備2800
なにこれ?
マンジュも天使
先攻1ターンでこれ出して圧勝

でも、流行っているデッキにはそのメタデッキもあります
僕はそういうデッキの方が(ry
あと、今ライオウが強い環境
さらに地砕き解除
メタビが強い
・・・・・でも
相手先攻トリシュ×3でハンド3枚スタート
噛み合うと初手1枚・・・・・
初手3枚じゃライボルしか解決できない
おそらく場にブリュいるし・・・・・

大会には出てませんが、3月からどのデッキが上位か・・・・・

あと選考会システム変わりましたが・・・・・
良いことだと思います
30回マッチに勝率
地方でも選考会出れるということですからね^^
前まで遠征しなくては絶対でれないという・・・・・
でも欠点が・・・・・
でも、これは遊戯プレイヤーの意識で解決できる!
不正ダメ、絶対!!
俺が言っても意味がない!!!

あわわ

受験は継続になりました
まさか、今まで合格点以下になったこと無い入試に落ちてしまいました・・・・・
かなり焦りました
敗因は勉強不足と知識不足だな
何故英語が含まれる試験受けてんだ?
英語含まれない試験なんか倍率2倍で1番低いじゃないか・・・・・
すいません、それましたmm
急遽明日入試を入れました
というわけで残りの入試は2つで結構レベルは低いはず
でも、落ちたこともあるし舐めてかからないことにする
誰だ、何事にも余裕を持てって最初に言った奴

というわけで後でネット環境をもっと整えたいと思います
ほんとにカードの切れ目が縁の切れ目にならなければ幸いです
受験後はみんな住むところバラバラになってしまいますからね;;
そう考えるとツイッターは便利ですね
ちなみにSACはまだ途中までしか見ていません

ではまたノシ

連投

足利あまり行ってないから・・・か・・・・・
確かにそうかもかな・・・・・
カードの切れ目は縁の切れ目
用事終わらせたらとっとと帰ろう

お久しぶり

1ヶ月も放置していたということなので更新
てか、こんな糞ブログに放置後も来てくれた方感謝ですmm
出来れば相互リンクなどもお願いを・・・・・・


受験おそらく終わったので色々と出来そうです
ブログは・・・・・不定期に更新?

近況を
入試がひとまず終わったので映画を観に行きましたよ
映画は・・・消失となのはです・・・・・
オタですいません
消失はかなり面白く作品がとても丁寧に作られていました
綺麗な映画だったというのが感想です
なのははアクションシーン凄いなw
無印の総集編と言ったらまた違う
新作だった
感動しました
いい気分でスクリーンから出たのに自称批評家の厨房によって害されましたがw

遊戯は弄ってなく、WSは半年ぶりに大会へ
遊戯の次回制限みてガジェ強いんじゃないかと思ったのは僕だけじゃないはず

ではまたノシ

新年!!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



まぁ次いつ書けるか分らないので記事更新しまふ
新年1番最初に書く記事じゃないですが・・・・・




みんな遊戯王から離れていってるね・・・・・
僕も正直・・・・・という
遊戯王の「低年齢化」とでもいいましょうか
もしかしたら昔からだったのかもしれませんね
全てを否定してるわけじゃありません


でも、あれが終われば活動をまた始めたいと思ってます
あれはあれです
そんな死亡フラグとても僕の口からは・・・・・
遊戯王は交流の一つでもあります
楽しい交流になればいいな~、と思っています
遊戯王がきっかけで足利小山などの皆さんともお友達になれたので
そのうちまた楽しく感じれればいい





何故遊戯王を辞めたのか
もしよろしければ教えてもらえませんか?
そして、受験等が終わっても活動は再開するのか
連絡待ってます
あと、・・・・・・いいや

復活

復活です
なにが?というと
インフルエンザからの復活です、はい
実際人がお亡くなりになってるから油断してはダメですよ
実際死んだらどうなるか、とか考えてました
人は死ぬと軽くなります
魂というか、そういうのが抜けるから・・・・・?
まぁこういう話は専門知識をもってからしろ、ってことでおしまい


大学願書提出期間も近づいてきましたね
といってもまだ2週間ぐらいありますが・・・・・
ある講師いわく、ぎりぎりに提出しろとのこと
大学によっては途中経過をHPで見れますからね
まぁその学部以外受けない!って決めてるのであれば即提出でもいいんですが
あと、去年倍率が高かったところは今年は下がるみたいです
その逆もあります
これは高校受験でも同じですね



俺の話ですが、じつはまだ大学で迷ってることあるんですよね
この時期にほんと情けない
受けるとこは決めてるんですが・・・・・
学力がないってのはほんときつい
こういう状態の時ほんと推薦合格組が羨ましい
ちなみに俺が相談とか乗ってあげた奴は無事群馬大学に推薦合格しました
俺の予想したこととか的中しててよかった
話がズレた・・・・・
とりあえず今度は自分が合格するようにします
そして、受ける学部ですが、友人からの説得もあり経済はやめました
そもそも全然経済に興味ない上に、4年間過ごせるのか・・・・・?
そんなこと言われ文学について学べるところにします
まぁ身内には近かれ真実を話すことになると思いますが
そして、受験において重要なこと
「たら」「れば」の話は辞めた方がいい
明らかな死亡フラグですw
お互い受験勉強頑張りましょう・・・・・
てか身内みんな決まってるのが現状なんですよね~w
近況報告ってことで
御清聴ありが・・・・あり・・・アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!
