

新年!!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



まぁ次いつ書けるか分らないので記事更新しまふ
新年1番最初に書く記事じゃないですが・・・・・




みんな遊戯王から離れていってるね・・・・・
僕も正直・・・・・という
遊戯王の「低年齢化」とでもいいましょうか
もしかしたら昔からだったのかもしれませんね
全てを否定してるわけじゃありません


でも、あれが終われば活動をまた始めたいと思ってます
あれはあれです
そんな死亡フラグとても僕の口からは・・・・・
遊戯王は交流の一つでもあります
楽しい交流になればいいな~、と思っています
遊戯王がきっかけで足利小山などの皆さんともお友達になれたので
そのうちまた楽しく感じれればいい





何故遊戯王を辞めたのか
もしよろしければ教えてもらえませんか?
そして、受験等が終わっても活動は再開するのか
連絡待ってます
あと、・・・・・・いいや

更新

更新しろ言われたし、カエルのブログのコメント中に凍って消したから、更新する
訳が分らない
書いたことほとんど記憶に無いね

ブログは好きなことを書けば良いんじゃないのかな?
最近伸びが少ないのは遊戯の記事を書いていないからだと思うよ
昔多かったのは遊戯の話題が多かったから
遊戯目的で見ていた人が多かったわけ(かも知れない・・・・・)
単純に更新が少なくなっただけかも知れないしね
見る人を選ぶ記事になっていたかな
「遊戯」のブログから「けろっぴ」のブログになった
(書いて覚えていることはここまで・・・・・・)
今の記事でも楽しんでる人はいる
方向性とか別にいーんじゃないのかな
意見が欲しいなら、もうちょっと日々の出来事とか書いてもいいんじゃない?
Bzは俺も大好きだけどさ
というわけで書きたいことを書くのが本質に賛成
逆にこれ否定したら書くのつまらないでしょう
日記でも、小説でも、評論でも自分の自己満だしね
まぁ自分も言いたいことの10分の1ぐらいしかかけなかったと・・・・・・




まぁ下からは僕のこと
ほんとは書いてあったんだけど、色々問題ありそうで消しました
とりあえず僕は実際あると言われている、幸せスパイラル理論と言うものを信じてみようと思います
でも、ルーキーズでもやってたけど過去の過ちってのは消えないんだよね
けどそこから進める道はあると・・・・・

あ、ルーキーズの再放送は毎日の楽しみです
放送してた時はバイトで見れなかったし;;
ほんといい作品だわ^^


久しぶりです
まぁそろそろブログ辞めると思いますが

とりあえず、第二回きんこんダービーに参加しません
理由は色々
まぁ出たかったというのが本音ですが・・・・・・
環境は気になるので、多かったデッキと上位3位までのデッキタイプでもブログにうpしといてくだはい

実は学校サボってる
まぁ理由ある
新型インフルエンザが流行っているからね
そんな時期にくしゃみや鼻水の生徒が教室にいたら?
あとうちの学校で一人出てるしね
学校からも体調悪ければ来るなと言われてるしね
というわけでゲームを引きこもってやってるわけです
昔は電話とかで「大丈夫?」とか言われたりしていたんですが、今じゃね・・・・・・・
オタばれてからは友達がいなくなった
いや、友達ではなかったのかもしれない
まぁあのままじゃDQNだったから良いけど
その代わり真の友達、親友に会えたしね
まぁ学校のこと語ってみた
よーするに自然体で生きていけば良い
それが高校行って1番良いことだな


あと20世紀少年観たけど、オススメは出来ません
話題の映画だから・・・・・・
と思って見に行くと後悔しますよ
真犯人もやっぱりって感じでしたし
でも〆方は素晴らしいと思った
じゃあ、ばっはは~いノシ

色々終わったな






仕方ないね





あと少しだけお付き合いください
