

もう終わりだ・・・

ほんとはきんこんなどに行きたかったんだが、リアル幽閉くらってむりになったorz
宿題なんかひとつも終わってないし・・・・・

そういえば、私立は通信簿1とったら退学なんだな~
まぁよほどのことがない限り大丈夫だけど・・・・・
でも、俺は色々な教師と仲が悪い
担任はもちろんあれだしね
数学教師となんかじゃ、殴り合いに発展しそうになったからな
そして、出席日数は低いのである
転校したい・・・・・

まぁ関茶二週間前ですが、里作ろうとしたらなんとモンスターがいない
憑依装着はネタだしな・・・・・

あとテキスト見たら、里発動者のフィールドに魔法使いがいれば、相手が使えないのだから、相手は自分の場に魔法使いがいても魔法は使えない・・・・・というのに今気付いた
もっとルールに詳しくならなくては



里は強いよね

里TUEEEEEEEEEEEEE!
魔法使いが強いんじゃない
里が強いのだ

増援の魔法使いVerが出てくれればな・・・
でもディメンションマジックはなかなか高性能だからな・・・

里をどの型にするか
1、スキドレ
2、次元
3、ノーマル

里スキドレは魅力
魔法とモンスター効果が使えなくなるから
しかし、魔法使いでスキドレ下で優秀なのは、黒魔導師かヂェミナイぐらいしか思いつかない
無理やりバルバ入れられるけど・・・

今環境次元は強い
プリズマーやディアボ、ゾンビ使えないしね
そしてブレイカーやカイクウといった優秀な魔法使いが使える^^
でも次元が生かせないかも・・・

ノーマル型はただのメタビみたいな感じ
僕はわかりません・・・orz


魔法を使えない=ビート系の弱点寒波、大嵐が使われない
賄賂はもっぱらお触れか災害、死デッキ用
まぁアド損の塊賄賂を採用するかしないかはご自由ですが・・・
そして、モンスター能力が残念;
だが、1番強いメタビかも・・・・・
今後のサポートカードに期待!

再誕

また始めることになった
なんか負けた感じでいっぱいだけど・・・

という訳でまたよろしく

まったくめんどくさい
