

あれ?

書くこと忘れた

丸藤(21)の憂鬱Ⅳ

久しぶりの更新
ポケモンがなんか流行ってるみたいだったので買おうとしたが・・・高い
高いのはDSね
後で探さなくては・・・・・

昨日体育祭があった
僕は運動が大嫌いなので憂鬱だった
しかも、ちょっと足が速いからってアンカーなんかにさせないでよ
なんだよスウェーデンリレーって?
なんでアンカーが1kmぐらい走らなくちゃいけないの?
馬鹿なの?
どうせ僕に厄介ごと押し付けるみたいなものでしょ
そして・・・僕にバトンがわたった時は2位だった
しかもトップとはかなり離れていた(80mぐらい
まぁテキトーに走っとくか・・・・・
ん?
なんと、みんなが応援してる?
まぁ、1位とったら高得点だもんね
でも、たまには出してみるかね
本気って奴をさ!!
そして、トップを残り50ぐらいで抜きなんとか1位になった
だが、アスファルトの上を準備運動してなく本気で走ったため、ゴールした時俺の脚は歩けないほどに痙攣していた・・・・・・
そして1位をとってきた俺をクラスのみんなが祝福してくれた


そして、今日体育祭後日・・・
オレの学校生活は、特に変化なくまたハブかれる毎日が始まった
まぁ、しょうがないね
もっと、ラブコメ的な展開を期待してたんだけどね
まじで、画面の中に入りたいわ
ただ、三次元に興味がないんじゃない
三次元に興味を持たれないんだ・・・・・


P.S.
里バーン完成

アオキ

シンクロつまんね
なんかあんまり頭使わないし、今までのビートが否定されるような感じだった
ちなみに結果は準優勝

今回のMVPはブリュ
馬落とせるし、助かった

そして今日思ったことは、少しヴァイスに専念しようと思う
全国予選があるしね・・・・・
まぁ、上位に入るなんて無理ですが、クライマックス賞や大会PRカードとかヴァイスの大会は色々と豪華
遊戯王見たく頭使わないってのが一番の理由
紅葉さんじゃないが、俺は遊戯やるたびに心を削る
精神的にきついのだ
まぁ、この環境でメタビを使っているからだが・・・
なので、きんこんは大会の時とか、平日だね行くのは
あんまり変わらないけど

丸藤(21)の日常

なんか憂鬱シリーズが好評(?)なので、また書きます

朝、遅刻しそうになり車で駅に

学校に到着、いつものように自分の教室3組には行かず2組に直行

友達から、20世紀少年の話をされまくる
(オレは、カエルと遊ぶために映画をキャンセル)

体育の時間、オレの席に近い(反対側のドア)の鍵を開けるよう頼むと合言葉を言うよう言われたのでメロンパンが食いたかったのでそう言ったら、後ろにいた下僕が「シャナかよw」という突っ込みをしたので空気が悪くなる(合言葉を要求したのは非オタのクラスメイト、下僕は糞オタ)

昼休み食堂で、ラノベ生徒会シリーズについて熱弁される
まだ読み始めたばっかだが、面白いw

授業でジョークを言う
周りは無反応

授業でギャグを言う
舌打ちされる

テストが帰ってくる、50点中3点
課題はなかったので良かった

タイムクライシスの話になる
入れてもらえない

明々後日の体育祭のクラスTシャツが届く
デザインは、ピンクに前は笑ったパックマン?
後ろにChu(ハート)、着たくない

さて、水曜からもがんばって学校にいくぞ!

しんどい

環境壊れたw

クロウ、ネクガ、ゴーズがいなくちゃ負けます
まぁミラーの場合ですが・・・・

もうこれからの選択肢はこれしかない
1、環境にのって、アンデシンクロで
2、逆らってオリジナルメタビを作る
3、本気でやらず、遊戯王を楽しむ
4、やめる(遊戯王)
5、やめる(人間)

やばい、ライロ以来だよ・・・・
コナミめ、どれだけオレを苦しめれば・・・・・
ヒーローのチューナー出せよ

俺の考えたヒーロー
☆3
ATK1000 DEF800 チューナー
このカードとE・HEROと名のつくカードを使ってシンクロ召喚をした場合、そのシンクロ召喚は無効にされない。さらに、シンクロに使ったE・HEROと名のつくカードを手札に戻すことができる。

☆4
ATK1600 DEF400 チューナー
このカードとE・HEROと名のつくカードを使ってシンクロ召喚をした場合、そのシンクロ召喚は無効にされない。

丸藤(21)の憂鬱Ⅲ

遊戯王から少し離れるので、学校などの日常の話を
※地上の星を頭に浮かべてみてください

朝、遅刻しそうだったので全力で走る
学校に着く、そして隣のクラスに直行

二時間目、自習だった
クラス男8人、女22人の環境の中、男子からハブられる
仕方ないので、7人で楽しく会話している空間から5Mはなれて読書

現代文の時間、先生が生徒一人ひとりの感想や答えを見て回るのに、俺は無視される

休み時間、教室を出ようとして女子とぶつかりそうになる
向こうは無視して去っていき、近くのグループからにらまれる

ちなみに授業後の休み時間は、隣のクラスに行き友達と楽しむ
俺のクラスでは、友達は0・・・
女子からは、何もしてないのに、無口というだけでにらまれる

七時間目の総合、みんなが話す中またしても輪に入れず、ずっと読書

放課後、バイト先のセブンに行く
なごみのキャラメルオレをのどが乾いた時のためようで買い飲む
腹を壊す
なごめない

帰宅後ゲーム、寝る

これを毎日繰り返す
これがオレの学校生活だ
・・・・・いやだぁああああああああああああああああ

俺たちに明日はない

俺のデッキは弱かった
今まで起きたことない事故があり、その前に剣闘とあたらなかった・・・・
一戦目は楽に勝てる
サイチェンした二戦目に必ず負け、そして三戦目も負ける・・・・・・
こんなはずじゃぁ;;
やはりこのお触れや災害がある環境で罠主体のデッキは厳しすぎる・・・
しかし弾圧がやばいぐらい強い

今日の関チャはつまらなかったかもしれない
だけど、とても良い経験になった
これを生かして進めるかなぁ・・・
多分無理
てかトレも何もしてないしorz

そして帰宅後風呂が壊れたらしく、銭湯に行った
そして帰ってきたのが0時45分
今日は全てがついてなかったな・・・・・

あと、けろっぴは寛大な僕が許してあげることにした
なんか凄い強かったしね;;
なんかはじめてあった時に戻った感じ?
まぁがんばれ
逆にこれからは俺が沈む時期にはいるから

イヤッホォォォォ

666のキリ番俺が踏んだァァァァァァァァァァ!!!

エキストラパック1番出にくいのは・・・

今日買ってきましたよ
合計2箱+4パック買った・・・・・・あれ?
その場の空気って怖いね

結果
堕天使ゼラート×4
誘惑×3
近衛兵×3
マテリアルドラゴン×2
オクタビウス×2
ロケット×4
スレイブ×3

師範出ないね・・・・・
シカタナイネ
そして、今回封入率が最も低いのは・・・・・セキュリティー・ボール
なんと24パック買ったのに2枚しか入ってない!
誘惑を超えたw

バイト先のセブンでの出来事
EPはいってた!
しかし仕事中なので買えない・・・
目の前でサーチされてくパックたち
終わってみてみたら1パックしかないという
スレイブ欲しさで購入
開封したら、ダクゼだったw
・・・・・おっかしー

さて調整もライオウを入れるか入れないかまでたどり着いたし、なんとかまにあった
でも遊戯王のルールのひとつで、調整するたびに弱くなるんだよね・・・
俺だけかな・・・・・・・  ~完~

GJ

次元スキドレヒロビ崩壊

剣闘相手じゃあんまし効果なかった

てかスキドレ引けないなorz

相手がアンデでありますように・・・・・

今デッキ作成中・・・

寒波剣闘はやっぱきてる

関チャ75%と予想

みんな、里を使うんだ!

剣闘はアドが命

魔法を腐らせて、圧勝するのだ!!!

でもパーツがないので僕は無理ですw

あと場にライオウある時ガイザ特殊召喚でライオウコストで墓地に送って召喚無効にできるのですか?

わかりません;;

理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能

~~~~~~関チャの必勝法~~~~~~~~~

じゃんけんに勝つ

以上

とりあえずメタビには神宣賄賂奈落を3枚づつ積めばいいんじゃないかな

なんでメタビとかって罠を20も積むの?
そして魔法を5枚?
エンドお触れで死亡じゃねぇか
ほんとブレイカー制限で助かったよ・・・
逆なときもあるけどね・・・・・
なんか罠12枚の俺のデッキが心配になってきたよ;
まぁ寒波対策ってのがあるけどさ、迎撃トラップとか全然積んでないしw


まぁ話変わって9月はだんごですね
だんご だんご だんご だんご だんご大家族
さて知ってる人はいるかな
劇場版だと
だんご だんご だんご だんご だんごの家族はだいかーぞく


俺が誰かって? ・・・ただの丸藤さ

あ~あ、たまにこのハンネ馬鹿にされるんだよね
変えたいわ;;

さて、代打で僕を関チャメンバーにいれてくれた桜井様
ありがとうございます
神様です
キラと呼んでもいいですか?
僕のことは、オーセノ=トーリニとお呼びくださいませ

さて鬱状態がなくなり本気でデッキ構築を開始
男の子デッキを作っている暇はない!
環境は読めている!
剣闘、光スキドレ、里、緊テレ、ライロ
ぶっちゃけ剣闘強すぎ;;
寒波後に虎はかんべん
やっぱどのチームでもチームの一人は対剣闘が必要だな
俺だが・・・
てか以外にこの環境はおいしい
メタビが強いもんね
まぁ誰かがいったように環境トップにはなれないけどね・・・

ところで、とし君って誰ですか?

そんなに遊戯王が好きか・・・球筋に出てるぜ

次元スキドレの調整完了
奈落がいらなくなり、大嵐やならずを入れることに成功
メイン大嵐はやっぱ大事です
そしてツイスター、寒波対策に呪印をサイドに
フフフ手札が腐るのが怖かろうw
そして、剣闘対策に寒波も入れる
完璧だ^^
問題は事故りやすい・・・
ま、いいか

関茶行く人がんばってね
多分寒波剣闘環境だからw
あらガイアパワー+パキケ+強者の苦痛は強い
今の時代特殊召喚+寒波ですしね
対策は永続魔法か罠で
それと、戦車は意外と強くない
気付いて

そして例の里ができた
やらないか
参考にするんだぞ

丸藤(21)の憂鬱Ⅱ

バイトが忙しい;;
休みを・・・・・

遊戯王は最近いじってない・・・・・
関茶も落ちたしね・・・・・
多分遊戯王再開は2年半後かな

剣闘は強いのだろうか?
いや、ただの剣闘には興味・・・じゃなくて弱いと思う
何が強いのか?
俺は、次元剣闘が強いと思う
前から行っているが、寒波3お触れ3の環境じゃビートは普通に死ぬ
ならせめて、永続効果のものを入れて寒波を軽減というのがいいと思う

眠いので今日はここまで
ふと起きたから書いただけですので;;

あ゛ああああああああああああああ

関チャ落ちてるじゃねぇか!!

やる気落ちたね

もういいわ

けっ

ちくしょぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;;;

ふと気付いたこと

Vジャン三冊買ってない;
でも制限かかりそうだよな、アレ

ギアスがあと少しで終わり、とうとう00がやる
凄く楽しみにしてる
4年後ってゆーのが気になる
とりあえず、グラハム様はそのままのキャラでいて欲しい

遊戯の話をすると、チェーンバーンがつくりたいです
てかバーンが作りたい
ハーピィバーンを復活させるか

あと、里にマジカルシルクハットは入りますか?
筒は入れましたよw
