

今日の大会

足利か地元で迷ったが、出てくださいよ~と言われたので地元へ
使用デッキ:猫
結果、優勝

やっぱライロ嫌い
てか相手の引きとかびょーき
ソラエクでウォルフ出てケルビムという・・・・・・
ルミナスでネクガとウォルフ落ちるのもやばい;;
カエル1KILLと当たったけど、結構きつかった
でも、カラスで死ぬデッキだ・・・・・・

決勝は教祖様
ふざけた決闘ですまないmm
でも、ワンプレイで勝負が決まるとは、やっぱ今の遊戯は・・・・・・・・

もらった商品券で、レダメと幼女を回収
僕は女の子は必ず回収します
リアルは無理だけど
次回はオシャレ剣闘で出ようかなw

最近地元はDQN湧きすぎ
今日はヤバイ
イカキュン、ポッチャ魔、DSDQN、カマ2、ビッチ
この5人は危ない・・・・・・・・
我ながら神すぎるネーミングセンスだ

今日はこれにてノ

ガエル1KILL

モンスター
フィッシュボーグ×3
イレカエル×3
デスガエル×3
魔知ガエル×3
黄泉ガエル
ヴォルカニックバレット×3
ゾンビキャリア

魔法
ワン・フォー・ワン×3
継承の印×3
貪欲な壺×2
成金ゴブリン×3
手札断殺×3
おろ埋×2
サルベージ×3
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン

エキストラデッキ
ドゥローレン×3
パワーツール
ダクボン

ここまで1KILL特化のデッキは気持ち悪い
普通に1KILLすると、このデッキは綺麗に6枚使いきります
なので、大嵐、ハリケーンを撃つと1KILLが出来ないです
そのためのバレットやサルベージです

初手にワンフォーワンとイレカエルもしくはボーグ、あとなんかのモンスターがあれば勝ちです
他にはイレカエルとおろ埋の組み合わせでも出来ます
とりあえず、場にイレカエル、墓地にボーグ、ハンド4枚で1KILLです

ワンフォーワン発動でボーグを捨て、デッキからイレカエルを特殊召喚という設定で
ハンド1枚捨ててボーグ特殊召喚
イレカエル効果、ボーグリリース→魔知ガエル3体、黄泉ガエル→最後にデスガエル
ハンド1枚捨てボーグ特殊(このときハンド2枚)→シンクロ、ドゥローレン
ハンド1枚捨てボーグ特殊(残りハンド1枚)→パワーツール
効果で継承の印持ってくる(元々あれば、上の手順を飛ばしてよい)
パワーツールリリース→デスガエルを特殊
ハンドを捨てボーグ特殊(ハンドは継承のみ)→シンクロ、ドゥローレン
継承発動、魔知ガエル特殊→ドゥローレン効果で継承と魔知ガエルを手札に
ドゥローレンリリース→デスガエル
ハンドの魔知ガエル飛ばしてボーグ特殊→シンクロ、ドゥローレン
継承発動、魔知ガエル特殊→ドゥローレン効果で継承と魔知ガエルを手札に
魔知ガエルを捨てボーグ特殊→ボーグとドゥローレンをシンクロ→ダクボン
継承発動、ドゥローレンを特殊召喚→効果で継承戻す
ダクボン効果でドゥローレン発射
これを繰り返す
これでよかったはず・・・・・・・・・・・・

キャリア採用は手札に来たデスガエルを戻すため
打ち出の小槌でもいいかも・・・・・・・・
黄泉ガエル採用は、サルベージ回収用のため(魔知ガエル2枚戻すと厄介だから)
使ってみましたが・・・・・・・・・デスガエルを2枚引いてしまうので僕はキライです
意見があればどうぞmm





賢者卒業

これからは、賢者という言葉を使うのは辞めようと思います
僕も長生きしたいんでね…

とりあえず、神なるデッキは断殺があと二枚で完成です
カエルはカラス一体で死ぬからな…
とりあえず、カエルのレシピと回し型を載せます
ほんと気まぐれです


あと、今度のストラクは凄すぎる…
あの装備カード…
壊れだろ
3つ買うしかないな
苦痛、賄賂、アムホ、装備魔法が入ってる時点でアド発生
植物が強くなると思った
あと青眼の白龍募集


これからもどうか仲良くしてやってくださいmm
ではこれにて
乱乱流~!!

AOJ カタルトス

近くのおもちゃ屋にカードを買いに行きました
・・・・・・・・出会ってしまった・・・・・・・・
・・・・・・・・賢者に
僕が買っているとその賢者が語りだした
賢者「このパックヴァーユが入っているんですよ。BFはとっても強いんでおすすめですよ」
丸藤「へー」
とりあえず流しといた

賢者「昨日買ったらDDB当たりましたよ。いらないんですけどw」
丸藤「・・・・・・なら売ってもらえません?」
賢者「スーパーだから・・・・・・600円で」
丸藤「ちょっと高いかな」
賢者「なら450で」
こうしてDDBゲット

更に賢者はカタル
賢者「僕サーチは得意なんですよ、遊戯歴10年なんでw」
・・・・・・俺よりなげぇぇぇ!!
賢者「う~ん、これはスーパーなんではずれです」
やばい、洗脳されそう・・・・・・

賢者「あと地縛神も強いんでお勧めですよ^^ 簡単な出し方は、黄泉ガエルが墓地にいるときにジェスターコンフィーを出して、フィールド魔法をはれば出せます」
丸藤「君はとても凄い人だ!!(頭が病気的な意味で)」
賢者「いえいえ、当然ですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、自分のBFデッキの自慢をしてきた
丸藤「何故BFにジェスターコンフィー?」
シロッコやエルフェンの生贄要員か・・・・・・・
賢者の答えは違った
賢者「いえ、まずミストラルをセットするじゃないですか。次にこのカードを特殊召喚します。そうすれば相手は必ずジェスターコンフィーを倒してきますよね。効果で戻されちゃうので。そして次のターンミストラルで安全にシンクロできます」
・・・・・・・・・・囮としての使い方にちょっと納得してしまった

賢者「僕の兄も遊戯やってるんですよ」
丸藤「へー」
賢者「全国2位の人も倒したことあるんですよ」
丸藤「・・・・・・誰?」
賢者「ちょっと秘密ですね」
・・・・・・・・・

丸藤「見てとっても強いことは分りましたが、大会には出ないんですか?」
賢者「今はライロ使えば簡単に優勝できちゃうので出ませんね」
丸藤「・・・・・・・・今度ガラクタ大会あるので出てみては?」
賢者「だって栃木はレベル低いですよね。僕が出ちゃダメですよw」
・・・・・・・・・・・乙
マジで言ったからね・・・・・・・


この後色々語られた
なんか疲れたわ~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ほんとなんか疲れた・・・・・・・・・・
まぁ理解できないことを平然と語る賢い人だった


けんとう!

デッキ作るのは大変だ~;;
禁止剣闘はファルコン入れれば?というアドバイスもらった
これなら、ベルンって言ってもファルコンで外してゲイルって言える!
禁止米スーか亜が地味に欲しい
スーは高いからな・・・・・・・・・・

今作ろうとしてるデッキ、作りたいデッキ
・天使(高すぎて作れません;;
・ドラゴン(デュエマのせいで作りたくなった
・フォーチュンレディ(とっても強いと思う
・ライダー
・ジェネクス
・遅延ダーク
・次元帝
・丸藤HERO2009夏

今あるデッキ
・禁止剣闘
・AKB猫
・神なるデッキ
・神なるデッキVer.1.2
・BF(ヴァーユ型)
・BF(罠型)
・ライロ
・光アンデ
・六武衆
・ロイド
・神キャン
・機械宝玉


天使はほんと作りたいです
誰かアテナヴァルハラの米シクとビーナス日出してくださいmm
スペルビアあと2枚どうしよ;;
あっ、あと神なるデッキの使用許可が下りたので、公式でも使えるぜww




今日は家にずっといました
積んでいたゲームをひたすらやったり・・・・・・・
僕も神にー様のように超速でゲームができたら・・・・・・・
小説でましたね
著者がいぬかみの人なので面白いと思う
僕は買いましたが、まだ読んでません
買った本は1日おいといて、読みたい!・・・でもまだまだぁ・・・・・!!
そして翌日、最高の状態で読むのです
違う神もそう仰せられていました
とりあえず、ラッキーチャンスでも買って読もうかな

う~~ん

僕はちっとも成長しないなぁ;;
遊戯は引き悪いし・・・
初手茶色はきつい;;
多分夏休み中に活動休止に入ります
残念ながら受験生です
欠席数の関係で推薦は取れません
そりゃ入院もしたことあるしね
最後ぐらいはヴァイスか遊戯ででかいことしたい
今度のヴァイス東京大会がラストチャンスだな;;
遊戯は未定
誰かでかい大会に誘ってください!!
新デッキは作る必要ないかな
猫はかなり相性悪いは、BFはモン引かないは旋風引けないはでかなりきつい

明日の予定はまだ未定・・・・・・・・・・
トンフルには気をつけてください

デッキ等

今日はきんこんに行きました
学校早く終わったので12時半にはいました
・・・・・・・・カオスだな・・・・・・・・
白鴎の奴等はアホばっか
まぁ俺も白鴎だけどね;;
1時間半後・・・・・・・・ドナルド君到着
とりあえず、新デッキで戦う
なかなか・・・・・・・いけなかった;;
アノデッキは内緒だよ

ヴァイスも新デッキ作って桜井君と回した
やっぱりエクスタシー沙耶は強い
後ろに立ってるだけで仕事してるし
んで、なんかきんこんのレベルが上がりつつある・・・・・・
みんなスーパードローかw
とりあえず、掘れ薬が欲しい・・・・・・・・
もうデッキはしばらく回復杉並で良いかな
飛天とか知りません
とりあえず、今日分ったことは、ヴァイスの新デッキがもうちょっと改良すれば結構いけることと、桜井君の回し方プレイングが、普通にきんこん上位レベルなこと
あと的場さんのエリカデッキ強いな~;;
てか、ゴキゲン由夢なんで集めようとする
そんな最凶カード辞めてくださいw
マジで強いですから;;

予定 他

明日のテスト後にきんこんに行くかは不明
土曜は学校後東京へ
日曜は未定(宇都宮行こうと思っていたが、予約がいっぱいだったため)
土曜に家でゆっくりして日曜東京という予定に変更の可能性あり


遊戯は相変わらずモチベが・・・・・・
まぁ新デッキに賭けてみよう
やっぱ神キャン最高!!



あと、最近やまとやにDQN増えすぎ
農業とかギャル語デブとかマジ死ね

怖い話体験談

この前の駅での出来事・・・・・・・
いつもは1番前の車両に乗って足利に行く僕ですが、その日はなぜか2番目の車両に乗って足利に行きました
そう、この時点で日常とは違う世界に迷い込んでいたのかもしれません・・・・・・・
僕の乗っていた2車両目はどんどん混んでいきました
僕は昼だからと思って気にも留めませんでした・・・・・・・・・・・
そして、足利に着きました
反対側のホームに行く階段を上ろうとした時気付きました・・・・・
・・・・・・・・ある中年女性が先頭車両に手を振っていたのです・・・・・・・・・
非常によくある光景だと思います
しかし、変なのです・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・いないのです・・・・・・・・・・・
先頭車両に乗客が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女は一体誰に手を振っていたのだろうか・・・・・・・
そして、正午なのに誰も乗っていない先頭車両・・・・・・・・・・

                                      5月17日(日)   







次に不思議な世界に迷い込んでしまうのは・・・・・・・・・・・・あなたかもしれません・・・・・・・・

大会

最近ヴァイスばっかだな;;
ネオスタンに参加しました
使用デッキ:ディスガイア
結果・・・・・・・4位
一回戦にDCに負けた・・・・・・・
場は勝ってたのに・・・・・・・・
クライマックス7枚入ってるのに、6点通るとか・・・・・・
相手に残り1点を2回キャンセルされるとか・・・・・・・
まぁ、それがヴァイスシュヴァルツ!!
今度仲間と宇都宮に行くことになった
環境はなんなのか、レベルはどれくらいなのかを調査予定です


遊戯は微妙
今度のきんこん大会でモチベが上がることを期待する・・・・・・
カエルに負けたら引退考える・・・・・・・・
どのデッキ使おうかな
とりあえず、きんこん大会最強のデッキが次元斬なので、これをマーク
落とし穴つぇぇぇぇ!!
剣闘やBFって落とし穴きつくないすか;;
こりゃサイドについ積んじゃおうかな☆
そして、今クロウはメインかサイドか・・・・・・
どちらにせよ、スペースないネ

暇なので遊戯のこと

といいながら、最初ヴァイスで
全国予選スタン、足利で優勝しました
この調子で東京大会でも頑張りたい
リトバス強いな


では本題の遊戯
今何が流行ってるのか…
やっぱ猫?
アンデ?
ダークかな?
個人的にはメタよりのアンデが好きなんですよね

猫は自分にはあわないと感じた
初手必ずコアラかパンサーいるからきつい…
あと守れるやつないから簡単に都市伝説される…
櫃で持ってくるのが、いつも貪欲とかないわ
てかGの登場で猫が大分つらくなったと思った
…思った……

あと、結構騒がれてるカエル…
俺には無理(笑)
絶対デスガエル引くもん
てかワンフォ+イレカエルorボーグ
イレカエル+愚埋
とか無理
バレット、サンドラ突っ込んで二重召喚も突っ込むか…
カエルはきれいに6枚使うデッキだから、上記2枚は必須
あと断札も強い
手札に来たデスガエル落として無理やり貪欲うてるし…
まぁドゥローレン集めるのめんどいし作らないかな…
どこのディアボだよ…


僕は引きこもりメインでいいかな
あと、侍出来たんで後でフリーしましょう(^^
六武衆はあと少し…

なし

ぎゃふんっ

カエルについて2

とりあえず、メインカラス3積みの時代がきたっぽい
さらにじゃんけんw
もはや、遊戯王であってTCGじゃねぇよ

とりあえず、レシピや回し方を見てきました
初手ワンフォーワン、ボーグかイレカエルで先攻ワンキル
デッキを作る最低条件として他に、デスガエル3、継承の印3、ガエル3、エキストラにドゥローレン3、パワーツール、ダクボン
意外ときつい;;

最初に作った人天才すぎる・・・・・・・
でも、作って欲しくなかったな;;


僕は無難に侍ターボ作るからいいや~

カエルについて

湿地草原カエルは前から使ってましたが、まさかワンキルという形であるとは・・・・・・
とりあえず、イレカエル宝札が場にあって、ボーグガンナーが墓地にあればワンキルできるというのでいいのかな・・・・・・・?
ほんとレシピとか知りません
カエルが流行ってると聞いたときこれが頭に浮かんだんで・・・・・・
確かに凄いやw
貪欲握っていたら間違いなく勝ちという・・・・・・・
あまり分らないので、知ってる方是非教えてくださいmm


今必死にデッキ作成中です
BFを作ったけど、出来がイマイチ・・・・・・
しかしダクリがこんなに強いとは・・・・・・
猫にも採用しようかなw
とりあえず、光アンデも完成
こっちはなかなかの自信作
安定してるから結構好きなデッキである
さて、問題は猫ディーヴァなんだよな・・・・・・
ほんと猫の構築が苦手
でも、やっぱ強制転移は強いと思う


あと、学校で遊戯王ブームが更に激化
なんと、猫を使う人も現れたぞ
そろそろ韓エキスパ墓守じゃきついかな・・・・・・

今日の結果等

遊戯の大会は午前だけ出た
使用デッキ:剣闘獣

一回戦:中学生@次元斬
×落とし穴が強い
×和睦効かないとか;;
ヤバイ・・・・・落とし穴強すぎ
異次元の戦士とか・・・・・・
和睦通じない相手に剣闘無理
こういう地雷のために幽閉入れたいんだよね;;
てか、いつもマナー悪い奴に当たるよな・・・・・・

二回戦:中学生
○今落とし穴はやってるの?
○初手最悪だったけど、剣闘で押し勝った

あとはシゲミ君に代わってもらってヴァイスのらきすたに出た
内容忘れましたが、権利は取りました^^
全国予選と被らないから嬉しい


ここからは賢者について語りたいと思ふ
とりあえず、注目すべきカードは落とし穴だ
賢者は初手に必ず落とし穴と奈落を握っている
剣闘獣と落とし穴の相性は最悪である
落とし穴警戒でセットしても次ターンに異次元の戦士、ならず者で除去するのだ
無論異次元の戦士に和睦は聞かないのである
セットだから戦車も発動できない
さらに相手から衝撃的な一言が
「猫だったら圧勝だったのに・・・・」
私は負けを悟った・・・・・・・
そう、彼は剣闘など眼中に無く、はるか高みを見ていたのだ・・・・・・・・
落とし穴次元斬・・・・・・・・
そのデッキはいずれ環境トップになるであろう・・・・・・・
賢者は日々進化しているようだ
これからもこの謎を解明していきたい・・・・・・・・
その中学生が選考会トップ通過、世界大会優勝をするのはまだ先の話である・・・・・・・・

P.S.
BFには何とか勝てることが判明した
禁止令はやはりとても強かった

パーツやら足りない

六武衆を作ろうと思ったが、サポートカードが足りない
結構蘇生系が多いなと思った
魚デッキ作りたいけど、アビスなくて断念
僕は遊ぶよりも、デッキを作るほうが好きみたいだ

ずっと寝ていたせいか、体調が戻ってきました
これなら日曜の大会に出れそうだ
日曜はヴァイスと遊戯両方やるみたいだけど、僕はヴァイスの大会に出ることにする
遊戯は選考会期間最終日と言うことだし
でも午前と午後両方やるみたいだから、午前だけ出ようかな
試したいデッキあるし、結構離れていたからプレイングとか慣らしたい

アニメのこと
東のエデン一話見逃すときつい
とりあえず、牛丼ぶっ掛けた部長は消えればいいと思った
・・・・・いや、あの牛丼はなにかの伏線なのかもしれない
あの手を使うのは久しぶりと言っていた
それが何故咲に掛けたのか?
部長は咲と滝沢の関係を知っていたのかもしれない
前にぶっ掛けられた人も滝沢の関係者?
ということは、あの会社、もしくは部長がセレソンに関係している
もしくは滝沢の起こした事件に関係している存在なのか
牛丼の謎は深まる一方である
まぁこれらはひとつの仮定である
そしてもうひとつ疑問に思うことがある
記憶を消したのが本当に滝沢だけなのか?


けいおんは確かに時間が早い
ほぼ原作どおりに進んでる
オリジナルの話とか作るのかと思ってた
!!?
まさかOVAのためか
そしてDVD一巻には何話入るんだ
らきすたみたいだったら嫌なんですけど;;

ゴールデンウィーク終了

終了したとたん風邪引いた
喉かなり痛い、体だるい
さすがに早退した
家ついて寝て、起きて、飯食って今記事書いてる
明日も早退かな
3年なので、欠席にはなりたくない

3年になると、勉強ばっかになって色々と面白くない
授業中や休み時間に書いてた趣味の小説ももう書かなくなった
せめて一作真面目に作って応募したかったな・・・・・・


遊戯は相変わらずあまりいじってない
いつまで猫は続くんだ?

WSは5日の時点で権利は2つ
よくみたら大会2日やるから権利が2つ必要みたい
だから、とりあえず権利はあと2つは集める
・・・・・・らきすたはどうしよう;;
らきすた出たらスタンには多分出れないからな・・・・・・・
今のところスタン用デッキは運ゲーでしか負けてないからな;;
場が制圧してるのに負けるのってね・・・・・・
そしてなんでいつもご機嫌由夢のデッキに負けるんだろう
そしてなんで横浜大会が期末テスト前なんだよ・・・・・・・

とりあえず今は大学に向けて勉強に集中します

剣闘獣

コピー厨と言われるの嫌だからレシピを語ることにする

デッキ枚数40枚
モンスター
ラクエル×2
ダリウス
ホプロムス
ムルミロ
エクイテ
セクトル
ベストロ
スレイブタイガー×2
メタポ
ガードヘッジ

魔法
剣闘訓練所×3
月の書×3
禁止令×3
我が身
蘇生
サイク
大嵐


神宣×3
奈落×3
戦車×3
和睦×3
八式×2
ミラフォ

月の書、和睦3はもはや当たり前
幽閉入れても1枚(スタダ用)
今古の森が流行っているが、結局猫には通じないため禁止令にした
BF相手なら森が刺さるんだけどね・・・・・・
とりあえず猫→ベルン宣言
BF→ゲイル
ライロは→ライラかな・・・・・
ライダー→ライダー、もしくはクロソがいいかもしれない
2枚目からは嵐を宣言がおすすめ

このデッキの弱点は天使のはず
メタビ、もしくは引きこもりなら、サイドから寒波でがんばる

個人的にはガードヘッジや我が身を増やしたかった・・・・・・

昨日、今日のこと

新宿アメドの全国地区予選に参加
以下自分の記憶力のせいでレポなし
結果、優勝
賞品にクライマックス賞とダ・カーポ1箱と全国予選参加への権利を貰った
覚えている限りだと小川シエスタに当たって、ミハネムに当たって、ラハールにも当たったな
少しレベルが高かった;;
ダ・カーポからは小恋のRRRがでたから嬉しかった^^
存在がよかったというのは本音だが言わない

そのあとは蓬莱さんと池袋行ってフラタニティさんと合流
そしてフラタニティ邸に泊まる
東方欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


そして今日
爆睡してしまい9時半頃に起きる
今日は池袋のkeyカップに出ることに
レポは無し!!
一言言うとトライアル強い
結果は2位(同位多数)
賞品券1000ぶんゲット
そしてトレした
少し微妙だったがまぁいいや

シャーカーにトレ申し込まれたのが最悪だった
マジでむかついた
なんでシャーカーって上から目線なの?
バカなの?死ぬの?

池袋の後秋葉に行く
神なデッキを見させてもらった
腹が痛くて死にそうだったが、とても強い
10円するかしないかのアノカードがとても高いカードに見えた
後でまた参考にさせてもらって僕もつくろうかな
今日は7時半に東京を出た
多分今度からこの時間に帰りそう
勉強しなくてはならないし・・・・・・


まぁ今日は行かれたからぐっすり眠れそうだ
結局GW中ずっと移動だった
また大型連休欲しいよ~

無題

最近閲覧数が低くてやる気ダウン

とりあえず、今日語りたいこと

フリーデッキに口出しするな
それで大会に出るわけじゃないんだから、うるさい
俺もそれは弱いと思ってるんだから別に言わなくても良いこと
デッキ40枚に何を突っ込もうが俺の勝手
しかも勝手にデッキいじってめちゃくちゃ不愉快だった
人のデッキ勝手にいじるとかどんだけ出し
「こっちの方がいい」
当たり前だろ、元がネタなんだから

まぁこんなの身内しか見てないから愚痴吐くことにした

由夢嫌い

今日は秋葉ホビステで全国予選だった
当初使う予定だったライダーがかなり弱かったので魔王ミハネムにスイッチ

一回戦:リーダー@ラハール

ピンポンが決まったりと最後のキャンセルが強かった

二回戦:おっさん@小川

小川シエスタだったけど余裕で勝てた

三回戦:語りだす賢者@賢者ミハネム
×
散々自分のデッキ自慢された挙句まけた
腹が立った

四回戦:ゆっくり@ゼロ魔

めっちゃのろいプレイングだった
かっこう笑ってたしw
多分構築からして初心者じゃないからわざとなんだよな・・・・・・・

五回戦:・・・・・忘れた

普通に

六回戦:ムギちゃん@ラハール
・・・・・△
この時点で全勝者が一人だったから、俺が勝つとややこしいことになる
クライマックス賞欲しいと聞いたので自分が犠牲になるなら
回りも負けろ言ってたしね
勝負に勝って試合に負けたという言葉で締めます

結果、4勝2敗(5勝1敗) 五位
権利と賞品券3000円分と600円分を貰った
権利はいらなかったらしい
ありがとう^^


大会後は商品券で買い物
剣聖、最凶、プレイマットを購入
んでゲマズ行く
トレとかたくさんした
勿論身内とのトレ
ボークスにみんな出してるな;;
流石に周一来れるかこれないかじゃ無理だな・・・・・・・
そしてタメでいいよと言われて凄く嬉しかった^^
てか俺文章力ねぇな・・・・・・・・

今は色々な人と知り合いたい
せっかくカードやってるんだし仲良くなりたい
そして、なめられないようにもっと強くなる
確かに最近までは昔と違ってハングリー精神じゃなかったからぬるかった
再開当時のようにまた戻ろう
これからは勝ちに貪欲になりたいと思います
選考会期間過ぎそうですが・・・・・・・・
あと一週間だから、今60は越えてないと厳しいはず
そういえば、期間中120勝以上した人の話を聞いたことあるようなないような・・・・・・・・・


愚痴ばっかですいませんmm
