

今度の仮面ライダーはWらしい

二人のイケメンが合体するらしい

9月から始まるらしい

ウルトラマンAを思い出した

ガラクタ大会

色々あった
使用デッキは猫

一回戦:分らん
思い出せない;;

二回戦:剣闘
×まぁ相手の回りすぎ;;
○ベスト除外した後お触れで勝ち
○寒波後1KILL

三回戦:次元メタビ
×ゴーズに神宣撃ってきたww
○ベルン2体除外されるも、弾圧神宣で減らし、洗脳でモン奪い勝つ
×初手嵐ハリケーンダムド、持っていたのに負けたよww
何故かって・・・・・・・・モン引けなかったwww
次のトップサモプリで勝てたのに

三回戦の詳しいこと
相手抹殺撃つ、ライコウ除外
相手のデッキ確認
奈落3枚、神宣2枚、賄賂3枚
相手の墓地確認
神宣、ミラフォ、激流
1ターン後
デスカリ召喚→奈落で・・・・・・
1ターン後
寒波発動→神宣で・・・・・
・・・・・・・・・・可笑しいな;;
引きが強すぎる;;
よし、二代目引きキモンの称号をあげちゃうぞwww
ちなみに、この人とやると初手が必ず猫じゃありません;;
初手ダムド来るのは嬉しいけど、モンスター来ないんじゃ意味ないよ;;
まさか、相手のデッキ操作まで出来るとは・・・・・・・
てか、ライロが二人確定してる大会でそのメタビとか負けに行ってるようなもんだろ
まぁ案の定初代にフルボッコにされてたけどさ
やっぱりマッチじゃ普通のメタビじゃライロには勝てない
勝つにはうまく回った引きこもりか、スキドレぐらいか??

あ、ちなみに初代引きキモンは3位でしたw
いつも3位だな
もしかしたら吉良様なのかもしれないww

今日はピヨさんやケンさんが来た
こんな田舎の大会もレベル上がったなww
優勝はケンさんだった
おめでとうございます^^
まぁ多分これ見てませんけどね
ヴァルハラ欲しかったからトレしてもらった
後は、ビーナス、ヘカテリス、アテナ・・・・・・だな
やっと念願の天使が作れる・・・・・・
スペルビア安定で1積みでいいだろ

しかし、ヴァルキリアとレダメ逃したのは悔しかったorz
次回絶対残ってないだろ
カード売って買っちゃおうかな・・・・・・・・・・

今の生活はなんか負けてる

勉強しないでぐだぐだしてる毎日・・・・・・・・・
負け組一直線ですね
う~ん;;


きんこん大会が土曜か・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・模試だ・・・・・・・・・・・・・・
残念orz

今日は地元で小中学生大会やってたので行った
目的は、トレ
レダメ、パワーツールを回収するためである!!
そして・・・・・・・・レダメ1枚ゲット!!!!
いやードラゴンデッキはかっこいいね^^
パワーツールは0枚だったのに7枚になってよかった
礼儀正しい小学生がいたから結構奮発した
ゆとり中学生がいたから少しムカッとしちゃったかなw
大会中、
あ、俺死んだ~ww
ちょ、マジでねぇんだけど!
そんな発言してた
周りはうぜ~と思っていたみたい
まぁそいつプレミで負けてましたけどねwww
ド低脳めwwww

今日はシニアだから優勝目指して頑張る
あの怪しいライロ使いが来ると思うと鬱だ;;
あんな引きキモんと闘いたくない・・・・・・・・・・・・・

大会

今きんこん大会が凄い楽しみ

しかし、空いてる日が7月の12日しかない…
困ったな~

地元は終了してました

まぁそのままです
言葉使いが悪い餓鬼
クレクレ君
万引きする小学生
終わってるなw
遊戯やってるやつって終了しているやつばかり
まぁ俺も人生終了走行中なんだがなw
マナー良い人<マナー悪い虫
とか終わってる

まぁ今日もいつものおもちゃ屋に行ったわけです
湧いてるよ・・・・・・・・カスどもが
パック開けるとくれくれくれくれ
「じゃぁ150円で売るよ」
「あ、じゃいいです」
・・・・・・・・・・・・・・
ゆとりマジで死んで臓器提供してください
なんでこんぐらいで頭きてるんだろうね
日頃のストレス?
まぁいつもおもちゃ屋行ってこんな奴らしかいないってのもあるけどね

学校も最近終わりだしてる
学校のやつ見てないから書く
まず、自習の時間にやってるのは非常に滑稽
3年のこの時期に自習中勉強しないでカードとか大学受かると思ってるのかね?
しかも、自分が強いと思ってる奴が多い
そして大声でうざい
学校で遊戯が流行ってるのに俺は今は無関係でいる
こんなことになるなら、前に遊戯やってることばらさなきゃよかったな・・・・・・・
そんな感じですが、学校頑張って行きたいと思います・・・・・・・・・

以上愚痴ばっかの糞記事でした

またまた色々

まぁ、今日はゆかりん似の女子高生を探しに教祖様と本屋に行きました
一目みたい!!
ただそれだけの理由で!!!!
・・・・・・・・・・・・・結果は発見できずorz
1日目は惨敗でしたが次は見つける!!!
ストーカーとか言わないでねwwwwwww





ヴァイスはまぁ・・・・・・
大阪の結果は面白いことに
ベスト8全員がリームシアン入れてたみたい
優勝は王道デッキでしたね;;
むこうでは集中はあまり流行ってないのかな?
大宮、袋がおかしすぎるのかなww
(本命の)らきすたではオタクが1番でしたね
僕もオタクを作って、アレにそっくりな構築になったので結構嬉しかったりします^^
それとも、みんな同じ構築??
僕はそうじろう&かなたを採用していますがNEw
でも使ってて双子のほうが安定してるんだよな~;;

スタンはほんと悩んでる
一応、日曜の宇都宮からの刺客によってアンリエッタは完成したけど、長年(?)愛用してきたラハールも捨てがたい・・・・・・・・
前回小川デッキで泣いたからな~;;
王道かな・・・・・・

けいおん大好きぃぃぃぃぃ!!

とかいておきながらエデンを語ります

生きてて良かった^^
大杉も最後は良かったからまぁいいかなw
ネタバレになるのでこれ以上は語りません
映画は2作なのか・・・・・・・
総集編?
まぁ見に行こう^^
あの前売り券買っちゃおうかな
てか、総理にギャフン言わせるのって60円で出来るんだねw
DVDは・・・・・無理っぽいッス
さぁ、果たしてハラルヤさんは初回版を買い逃さない救世主になれるのか?

けいおんはあと1週ですねw
てか毎週が番外編みたいなのに番外編をやる意味があったのかw
とりあえず唯は可愛いと思うんだ
澪には負けんよ!
まぁ一話から語ってるけどね
けいおんはなかなか楽しめた作品でした
一般がみたらつまらないと思うけど・・・・・

夏は何みようかな・・・・・・・
とりあえず、香辛料とCANAANは確定
他に、かなめも、エレメントハンター、大正野球、うみねこ、GA、化物語も見たい・・・・・・・
あ、充電ちゃんもあったwwww





急募

HEROのカードを募集します
フェザーマンやバーストレディ等のノーマルも
あと、レリーフは無しで、ウルトラでお願いします
凄いこと考えたので出来るだけ協力お願いしますmm

なつかしのアニメ

ビデオを漁っていたら、ニャンダーかめんのテープが出てきた
かなり見ていたな~
なつかしい・・・・・・・・
この時代は結構面白いアニメがたくさんやっていたよね
他にもキョロちゃんとか、サイボーグクロちゃんとか・・・・・・・・
もちろんオジャ魔女もねw
やヴぁい・・・・・・昔に戻りたい
みんなは何見てた~?

DCD

見たけど……なんだアレはwwwww

突っ込みどころが多すぎた……

まぁ映画は見たいと思った
あの憧れのV3をまた見れるなんて!!
そういや、オールライダーの中に真はいなかったけど、さすがにあれはライダーには含まれなかったか
子供がビビる変身、残酷な倒し方、女性の裸体…
……登場は無理ですよねー

BF 晒してみた

きんこんで使ったBFのレシピ
納得いかないレシピだから、アドバイスいただけるとありがたいですmm

(モンスター)
ゴーズ
ダムド
ダクリ
ゲイル×3
シュラ×3
シロッコ×2
ブラスト×2
カルート×2
ブリザード
デスカリ×2

(魔法)
黒い旋風×3
黄金櫃×2
月の書×2
操作×2
蘇生
大嵐
ハリケーン
サイク
ブレコン

(罠)
奈落×2
咆哮×2
ゴトバ×2
ミラフォ
激流


デスカリマジ強いッス
旋風引けないッス

きんこん大会

使用デッキ:BF(猫かかってこいや)

一回戦:くまさん@D
○力工具にWツールで4300くらったけど、ゴーズ出した後月書撃って勝ち
○まぁ月書

二回戦:大人@剣闘
○嵐からの展開で
×伏せ強すぎて;;
×初手シロッコ3枚引いちまったorz
相手プレミ連発してたのに負けた・・・・・・

三回戦:ピラフさん@猫
×超コンボで負けたw
○御前が強かった
○最初からEXターン、奈落警戒して旋風はってカルートからゲイル持ってきて、効果でサイドラの攻撃力半分にしてカルートで攻撃して勝ち
楽しかった^^

結果2勝1敗 旋風引く確立8回中2回
ちょっと僕はBF使いにはなれないかなw

大会後は異種トレww
さらば諭吉ィィ(3枚分のカード)!!
まるこめさん、壱殺翁さんありがとうございますmm
おかげ様で、再起不能ギリギリですよww

自宅について、熱があったことが判明し今日書くことになりました

そんで大会見て
多いと思っていた遅延はどうだったんだろう?
決勝覗かせてもらったら猫だったから、まだまだ猫も強いなと改めて思った
そして、神奈川は何が多いのかな?
まぁ受験勉強を本気で始めるまで、遊戯はやらせてもらいます
関チャ誰かでよー
あ、あとホビチャンに出た方お疲れ様です
次は僕も誘ってくださいYO!!





復活

いや~ブログのパス忘れたので凄い焦りました
まぁ思い出せてよかった

最近キャラスリ出るの多いですよね
でも欲しいのが最近はあまり無いと言う・・・・・・・
今度出るのも欲しいのないし・・・・・・
もっとガンダム系の出ないかな
いやメカものが出て欲しい

ダークエンドの米版・・・・・・・・・・
凄く欲しい!!!
レートは・・・・・・・・10万??
それ以下・・・・・・・それ以上?
デビルフランケン米ウル並にほしいっす
まぁ、もう米版はあまり欲しくは無いんだけどね;;
今日版で1番欲しいのは・・・・・・BMG字レアかな;;
まぁ凄く高いので夢ですけどねw

ヴァイスは新デッキを製作中
まずはらきすた東京大会用のオタクデッキ
もう、らきすたで全国目指した方がまだ楽
スタンは無理ww
あと製作中なのは、青黄バウンス・・・・・・
・・・・・・ちょっときつい
赤黄タッチ青のがいいかな・・・・・?
絶対小川を使わない最強デッキを作る

んではまた
ちなみに、遊戯は爬虫類が流行ると思うよ(勘)

昨日のオフ会

書くことにする

模試終わって速攻にきんこんに行く
高3だから、2週連続日曜も学校
でも結構みんなゆとってるw

使用デッキは・・・・・・・ヒロビ
まぁライロ前の環境に戻してくれたから、かなりうきうきして久しぶりに構築しました
あのころは、メタビとか引きこもりが多かった気がするからヒロビが強かったんだろね
やんちゃ原始人が神

そして一次会
初戦はハヲウさん
1戦目は勝ち
デッキみてヒロビだと分った
2戦目
・・・・・・・!?
この展開は・・・・・・・・サモプリヒロビだ!!
ヤバイ、森男が強い
お触れ、撲滅ありがとうございました
3戦目
お触れ、撲滅ありがとうございました(だったよね)
4戦目
意地で勝った
5戦目
まぁお触れで負けです
まさか、ヒロビでサイドからお触れと撲滅とか・・・・・・・
俺メタじゃないかな・・・・・・・・・?
話によると、みんなお触れは3枚入れていたらしい
理由として、絶対メタビで来る奴が1人は確定しているから・・・・・・・・・

二次会
まぁじゃんけん
負けですよw

三次会
ガチなのでオシャレ剣闘
相手はブラックさん
初手
ラクエル2、エクイテ、禁止令、戦車、訓練所
・・・・・・・・・まぁデフォかな
とりあえず、墓地BFだから禁止でグレファー宣言
シロッコもよかったんだけど、グレファからのアームズウィングで2体並んじゃうからね・・・・・
そんでダムド様降臨で負けです
制限カードを禁止はさすがにできない;;
ダムドと嵐、ゴーズはほんとは制限じゃないよね??

まぁ昨日はこんな感じでおわった
シャマシュ君お疲れ様ですmm
そして僕はご愁傷様です
他にも書くことあったんだけど、ど忘れしてしまったのでまた後で載せます


ズボン!!

僕の一張羅のズボンが風で飛ばされてしまった
もう、国家に反逆する人生を歩みます


板津君は絶対に死んでほしくない
あっけなさすぎる
てか大杉が死ねよ


東のエデンはニートの楽園だ

お風呂会

ではなくオフ会です
今度ボーリングでも行く会?

ライロ以降のカードが使えないというルール・・・・・・・
・・・・・・・ん?
俺の時代が(ry
とりあえず、ライロ前っていったら、ガジェ、寒波ダーク、デステニーダムド、デミスガイア、カオポ、HEROがあったね
この時代はメタビは大抵弾圧3積みしてた時代でもあった
なつかしい(泣
あの頃が一番だよぉぉぉ~
とりあえず、この時はオーシャン、デステニーダムド、サモプリHEROライダーが僕のデッキでした
もし、コナミのミス(笑)でディスク復活したらまたデステニーダムド作りたいな

まぁ、懐かしい気持ちになったので、少し語ります
僕が再び始めたのは、2年前の夏
高校入って友達が遊戯やってるときき、僕もやってたから今度対戦しようというのがきっかけでした
レインボードラゴンのパックが出た辺りでした
持ってたのはソードマンデッキ
まぁ、辞めた時は厨房だったので、かっこいいという理由で作ったデッキです
そして、近くのおもちゃ屋、やまとやに行くと強そうな人がいた
その人が教祖様である
彼はとても強かった
時代は帝だった
友達になり、本格的に遊戯活動開始
ほぼ同時に友達になったラグナ君の協力により、デステニー帝完成(ディスク無し)
このとき初めて、1週間ぐらいである
そして、宇都宮に行き修行
シャーカーは少しいたけど、フリーとか嫌がらずプレイングとか教えてくれた良い人達ばかりだった
宇都宮で、ディスク回収
その後デステニーライダーの作成
この時、初めてから約3週間
小山にも行った
そして、9月ぐらいにきんこんに初めて行く
このときに桜井君とロー君とハラルヤさんに会った
丸藤の名をもらう・・・・・・・・・・・・・
そして、きんこんに通うようになる
この時、伝説のデッキハーピィバーンが完成するw
このころ、けろっぴに出会う
そして、ハーピィバーンで・・・・・・ww
・・・・・・・・ファントムダークネス発売・・・・・
当時の名言「ダムド弱いしw」
それとほぼ同時期に丸藤3大デッキの一つ、サモプリHEROライダー完成
この時環境トップはデミスガイア・・・・・・・・・
このころ、デステニーダムド、オーシャンビート完成
2月・・・・・・・・・・ライロ登場
僕のデッキのほとんどが死ぬ・・・・・・・・・
4月、関チャンに初出場
ライロメタのデッキ、次元スキドレヒロビが大活躍、結果5勝1敗スト勝ち4回
そして、猫、剣闘の登場・・・・・・・・・・

かなり語った;;
この頃がよかった・・・・・・・・・
まぁ、結論
シンクロ嫌いw

話戻してオフ会のこと・・・・・・・・・
がんばる
俺も対抗してレア度で勝負かなw





小川シエスタ(笑)

僕はどうも、小川シエスタを引けないらしい
それに、クライマックスをトリガーしまくるのも当たり前
今日は2回まわしたが、2回ともはやてに負けた・・・・・・・
出したのはほぼレベル0や杏だけ
小川はストックかクロックに行ってしまうし、シエスタは杏で見てもクライマックスが無いので無駄
こりゃ使うなというお告げかな
実際前の白リーグもひどい目にあったし;;
それに比べ、ミハネムやリトバス単のまわりは異常
やっぱ、こういうビート型が得意っぽいです
やっぱ東京大会だと、起動封じいれた方がいいかな
横浜出たいけど、テスト前と言うことで出れないし;;
とりあえず、小川シエスタは僕には無理ということでw
東京はメタラハールで出ようかな・・・・・・・・
あと、バウンス強いですね
音姉でも良いような気がしてきたぞw

遊戯では、姫猫使用
ただの猫には興味ありません
あと、本屋行ったら遊戯Rの3巻が売ってた
勿論即買い
