

色々終わったな






仕方ないね





あと少しだけお付き合いください

あああああああああ

久々に
遊戯?
まぁ受験生なんで、9月のきんこんダービーで引退かな
エキストラパック後ということでこわい
ちょうど1年前はアンデだったなぁ
ただ、ディアボ採用型はあまり見なかったなぁ
エキストラ出てSDLがちらほらと・・・・・・
まぁ今度のダービー・・・・・・・
正直何が強いんでしょうね
パーフェクトデッキのライロですかね
個人的には帝やアンデが好きですけど
フォーチュンもなかなか
ライロはトラウマです><
ライロ環境って構築とかがあまり評価されない環境に見えると思うのは俺だけ?




あと最近人が嫌いになった
まぁ前からだけど

夏休みもあと少しやね

受験生なのに勉強ががががが・・・・・・・
なんで種見てたんだ?
やっぱディアッカはかっこいいとおもうんだ
てか種のヒロインはラクス??
種死はメイリンで決定だがww
丸藤は種死のファンです
種死が蛇足といってる奴はしまっちゃいます
まぁガンダムはWが1番好きかな
でも08みたらそっち好きになるかも・・・・・・

んで、変わってUCですが・・・・・・・
OVAかよ!!!?
まぁ00後だし仕方ないね
てか00の劇場版って;;
しかし、そろそろガンダムも新しくならないかな
Gガンは当時新しかったと思う(てか当時まだシリーズ全然ないじゃんw)
遊戯王もバイクレースだし
学園ものだと・・・・・・絶対無敵と被るか・・・・・
前語りましたが、最近ガンダムは女性向けに偏ってきているので、結構な男性向けにならないかな
次はガンダムでレースする?
SBRみたいに






9月から2学期ですね
僕はプロデューサーになってるかもしれません
学業とプロデューサーは両立できるハズです

暇なので

更新します

新制限は凄いよか・・・・・ねーよwww
神宣が1枚・・・だと・・・・
ブレイカーが3枚!?
罠しねってか?
じゃぁいいよ、トランス組むからwwwww
突然変異帰って来いwwww
まぁ他にショックなのはサモプリですかね;;

あとドラグニティはやっぱ強かった
環境トップにはまだなれないが、いずれいけると思う・・・・・・

まぁみんなアンデ、墓地BF、ライロとかなんで、僕は帝や幻銃血にしますかね
ヴァーユでライダーが少し微妙だが;;
あと強制転移が鬼強いからアノデッキも復活させなくては・・・・・・


あとこの前の大会よく考えてみれば・・・・・
2回戦ライロ
3回戦姫猫
決勝トナメが猫いっぱい
・・・・・・・・
猫剣安定だった?
BFが多いと思ったから辞めたのに・・・・・・
最後だし猫使ってもよかったかもね


ヴァイスでは最強タイトル出るんで楽しみッス
律子強いな
なんで雪歩じゃねぇんだよぉwww
集中どうなんのかな・・・・・・?
あの緑強いからビート系がいけるかも・・・・・・
てか、僕としては集中系は死んでほしい
あとカオス始めようかな
オーガスト出るし
あの高スペックの妹だけ回収しようかなwww




コミケ行った方お疲れ様です
てか、ヴァニラさんだけかwww
僕も連れてって欲しかったなぁwwwww

今日のこと

大会結果なんかどうでもいい
ようは次回制限からの勝負DA!!
むしろ今日のことで印象に残ったのはDCDのアマゾンでしょww


まぁ早速デッキ作成に入ります
つくるのは・・・・・・・「ザ・ワールド」
時を止めやすくなりましたwwwww


あと、今日は大会後に仮面ラ○ダーWの左翔○郎さんがきてくれました(検索防止)
握手はしませんでした
一緒にうどん食べました
最後に「イィーッ!!」と右手を上げてくれました
大ショッカースクール出身みたいです

はぁ~

なんか僕ってメタられてるよね・・・・・・・
タイムリープして~





まぁ遊戯では信じたくないことがありますが、面白い時代が来るなと楽しみにしていたり・・・・・・
ライロの増援・・・・・・
見るたびチートだw


まるお君のブログで、なんか僕がヴァイス関連で紹介されていたからヴァイスの話をしようと思った
・・・・・・・・んでもあまり話題がないな;;
とりあえず、スタンダードがつまらない
小川集中ばっか
いつか禁止や制限になりそうだね
そうなったら、またラハール?
それともミハネムやおめかし?
まぁアイマス楽しみです^^
受験あるのでヴァイス活動は休止ですが、受験終わったらまた全国を狙おうと思います
次は優勝です
てか略奪者が欲しーー

次回制限からは・・・・・・・

ドラグニティを使います!!
なんかかっこいい
あと、ハンド1枚消費でレベル6か8のシンクロを呼べるのは本当に強い
ドラグニティーファランクスを∞回収します

まぁガチで考えると、次回からはどれだけアドを取れるかで勝負したい思います

剣闘きついよーと思ってたけど、ワニ登場でどうにかなるのでは?
とおもいはじめたw

今日は

全国大会だったらしい
関係はない!!
まぁいつかキング・マルフジになる日も近いでしょう

今日は地元の大会の見学
とても勉強になりましたwww
トレを色々した


あと、9月1日にエンシェントの米が出ますね
ヴァーユがウルとレリです
いくらになるんだろう・・・・・・
ちなみに火車がシクですw
他、多数の米オリジナルやシクがでます
また書きたいと思います

制限はなんかもう出たやら出てないやらの情報があるみたいなので、予想は更新しません!

寝たせいで書き忘れてた

弟とポケモンの映画を見に行きました
アルセウス様がかっこよかった
やっぱポケモンの映画では、人は死なない
絶対死んだだろと思った悪役が、エンディングで畑耕してたもんwww
まぁギザみみピチューも可愛かったです
感想は弟様いわく、つまらなかった、そうですww
僕もそう思いました

その後カレー食べにいったんですよ
カレーは大好きです
3食カレーでいけます!
だが、このカレーは不味かった……
もっと桑の実入れなきゃダメでしょ



話変わってアニメの話
咲おもろいwww
麻雀が笑って見られるアニメですw
あ、充電ちゃんもいまのとこ全話見てますよwwww
声優神だし
城之内も出てますww
一般は見たらダメww
あと…アニメは…カナンぐらいかな
誰か青い花見てる人います?

不思議な現象

サマーウォーズを見た後に起こる現象

・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・

ぼくらのウォーゲームが見たくなる!!
かなり!!!

んで見た後に・・・・・・・・・・

無印が見たくなる!!
絶対!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・だが
レンタルショップに置いてないのだ!!
02ならあるのに・・・・・・・・・
困った
古いから共有サイトで見ても画質がががが・・・・・
絶望した!!!!!!

夏戦争

観てきたよ!!
タイトルは検索されないためです

今日はサマーウォーズ後にヱヴァをみるという、題して貞本映画祭
やっぱり期待した通り凄く面白かった^^

あえて語らないで起きます
みんな観に行くんだ!!


昼のラーメンが微妙だったかな;;
