

遊戯のことなど

いつやるかわからないけど、足利ガラ鑑での大会誘われたので、それに出て遊戯ひとまず辞める
勉強に集中
カードいじらないよう押入れの奥に封印しておきます
けど、どうせカードのこととか考えちゃうんだろうな~



カードいがいのこと

ポケモンおもしろい^^
早くレッド倒してバトル用育成したいわ~
頭で考えてるのだと・・・・・・
クロバット(速い)
ギャラドス(好きなポケモン)
ウインディ(二刀流)
カイリュー(好きなポケモン)
フーディン(エスパーといったらこいつ)
ジバコイル(コイル萌え)
・・・・なんか普通すぎか・・・・・;;
でも、本当はツボツボやドータクンやルージュラとかが好きですww
ポケモンも遊戯も嫌らし系が好きですwwww
でもロー君みたいに好きなタイプで組むのなら、草で組みたいな
草タイプのポケモンってデザインが好きなんだよね~
とりあえず今は地元にいる凄い人からポケモン教わりますw




あと小説の応募逃した
というかそういう募集が学校の掲示板に貼ってあったのだが、締め切りが14日・・・・・
もっと早くに気付いていれば・・・・・・・
でも、原稿用紙10枚程度の小説ってきついな;;


今日はこれでおしまい

ほんと色々

まぁブログ辞めるの無しにしようかな~~~
きっかけはずいぶん前の話だがハラルヤ氏との面会
今度強盗しに行くので温かい目で見守りましょう応援してあげてください
あとナグモ君と色々話す
てか最近ナグモ君とのエンカウント率が異常に高い
そして色々なことを話す
もう俺ナグモ君を崇拝する!!
みんなも入ろうぜ!!!!


遊戯王やろうぜ!!大会が終わったわけでみなさんお疲れ様です
まるお君おめでとう^^

遊戯ではあれです、海猫を回しています
なんていうか猫好きだわ
でもアンデ相手にぼろぼろなんですよね~
まぁ後でアンデロードも作ります
今アンデは1年前と同じ動きをしてます・・・・・・
宝札禁止でよかった・・・・・

そして最近はポケモン三昧です
チコリータ可愛い^^
そして・・・・・・僕の中ではもう6匹決まってるんですよね
いずれ最強にしてみせる・・・・・
あ、勿論伝説系は使いませんw

ネタ無いんで今日はこれで

久しぶりです
まぁそろそろブログ辞めると思いますが

とりあえず、第二回きんこんダービーに参加しません
理由は色々
まぁ出たかったというのが本音ですが・・・・・・
環境は気になるので、多かったデッキと上位3位までのデッキタイプでもブログにうpしといてくだはい

実は学校サボってる
まぁ理由ある
新型インフルエンザが流行っているからね
そんな時期にくしゃみや鼻水の生徒が教室にいたら?
あとうちの学校で一人出てるしね
学校からも体調悪ければ来るなと言われてるしね
というわけでゲームを引きこもってやってるわけです
昔は電話とかで「大丈夫?」とか言われたりしていたんですが、今じゃね・・・・・・・
オタばれてからは友達がいなくなった
いや、友達ではなかったのかもしれない
まぁあのままじゃDQNだったから良いけど
その代わり真の友達、親友に会えたしね
まぁ学校のこと語ってみた
よーするに自然体で生きていけば良い
それが高校行って1番良いことだな


あと20世紀少年観たけど、オススメは出来ません
話題の映画だから・・・・・・
と思って見に行くと後悔しますよ
真犯人もやっぱりって感じでしたし
でも〆方は素晴らしいと思った
じゃあ、ばっはは~いノシ
