

復活

復活です
なにが?というと
インフルエンザからの復活です、はい
実際人がお亡くなりになってるから油断してはダメですよ
実際死んだらどうなるか、とか考えてました
人は死ぬと軽くなります
魂というか、そういうのが抜けるから・・・・・?
まぁこういう話は専門知識をもってからしろ、ってことでおしまい


大学願書提出期間も近づいてきましたね
といってもまだ2週間ぐらいありますが・・・・・
ある講師いわく、ぎりぎりに提出しろとのこと
大学によっては途中経過をHPで見れますからね
まぁその学部以外受けない!って決めてるのであれば即提出でもいいんですが
あと、去年倍率が高かったところは今年は下がるみたいです
その逆もあります
これは高校受験でも同じですね



俺の話ですが、じつはまだ大学で迷ってることあるんですよね
この時期にほんと情けない
受けるとこは決めてるんですが・・・・・
学力がないってのはほんときつい
こういう状態の時ほんと推薦合格組が羨ましい
ちなみに俺が相談とか乗ってあげた奴は無事群馬大学に推薦合格しました
俺の予想したこととか的中しててよかった
話がズレた・・・・・
とりあえず今度は自分が合格するようにします
そして、受ける学部ですが、友人からの説得もあり経済はやめました
そもそも全然経済に興味ない上に、4年間過ごせるのか・・・・・?
そんなこと言われ文学について学べるところにします
まぁ身内には近かれ真実を話すことになると思いますが
そして、受験において重要なこと
「たら」「れば」の話は辞めた方がいい
明らかな死亡フラグですw
お互い受験勉強頑張りましょう・・・・・
てか身内みんな決まってるのが現状なんですよね~w
近況報告ってことで
御清聴ありが・・・・あり・・・アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

にーはお

今年もあとわずか!!!
センター試験まで36日ですって
俺は受けないけどー
あははははははははははははは

FF買いたいけど、受験生には買えませんって
話題ができましたね
FFについて
・・・・うーん
とりあえず、FFの入門ってやっぱり10?
グラフィックも綺麗だし(PS2だから当たり前)ボイスあるし
でも、話は正直びみょう・・・・
人によるけど、俺はあんま好きじゃない
話が暗すぎるってのが・・・・・
でも感動します!!
僕はFFは好きですが、やってるのは7からなんですよね~
7は言わずと知れた名作
ヒロインが物語中盤以前に死ぬってのが衝撃的
・・・・・有名だからネタバレにならないよね;;
僕が1番好きなFF
それはFF9です!!
まさにファンタジーっていう作品!!
ビビがかなりいいキャラ
まだやってない人はゲームショップ行って買いましょうw
どーせ1000近くで売ってますしww
そして、最新作ですが、確か製作が7や8、10と同じ
・・・多分話しが暗い;;
てか世界観がもう暗い
ライトニングの名前が気になるな・・・・(ひょっとしてライトニングが本名)
ライトニングは稲妻という意味だったかな
ちなみに僕はヴェルサスの方が楽しみです


遊戯はもう正直あまり
というか、まったく勝てなくなった;;
カードゲームって日々やってないとダメになるみたい
とりあえず引き篭もりで暫らく安定
イナラベラクダ大好きw

更新しますよ

あー
鬱鬱
受験勉強辛い・・・・・・

まーこのままじゃつまらないので・・・・・・・・
と言ってもこれと言って書くことないなぁ
遊戯とかはあまりいじってないし、hero、墓守強いよねと
ヴァイスも全然だし・・・・・・・

とりあえず・・・・・・
映画が観たいんだよ!!!
ゲームがやりたいんだよ!!!
何でこの時期にFFでるの?
あの製作陣じゃやりたくなっちゃうでしょーが
どうせ話が暗くてもさw
映画だってウルトラマン観たいんだよ!!!
100体合体とかみたいわけ
DCD&Wも観たいさ
エデンも観たいしね


まぁ・・・・・・僕は生きてますよ
それだけw
