

とりあえずメタビには神宣賄賂奈落を3枚づつ積めばいいんじゃないかな

なんでメタビとかって罠を20も積むの?
そして魔法を5枚?
エンドお触れで死亡じゃねぇか
ほんとブレイカー制限で助かったよ・・・
逆なときもあるけどね・・・・・
なんか罠12枚の俺のデッキが心配になってきたよ;
まぁ寒波対策ってのがあるけどさ、迎撃トラップとか全然積んでないしw


まぁ話変わって9月はだんごですね
だんご だんご だんご だんご だんご大家族
さて知ってる人はいるかな
劇場版だと
だんご だんご だんご だんご だんごの家族はだいかーぞく



COMMENTS

仲良し団子手を繋ぎ
大きな丸い輪になるよ
街をつくり団子星の上皆で笑いあうよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

