スポンサーサイト


もはや圧敗を凌駕しすぎて死んどる

この三日間負けすぎ・・・・・・
まず大会のために1箱を買う
DDBが当たらない上にBBやバスターモードが当たらない・・・・・
マジシャンも欲しいんだよな・・・・・

そして、デュエリストボックス
パック当たりなし、なんかダスバス再販されそうで怖い・・・・・

そして大会
ここぞという時のありえない引きの悪さ

足利きんこん
使用デッキ:丸藤ディフォーマー(るあ様は神)
一回戦:賢者小学生@サイド無しエキストラ無しの賢者デッキ
○俺のカードを勝手に処理して投げるな
○てめぇ表に出ろや
とりあえず、こいつはやめた方がいい

二回戦:きらりさん@・・・・・ごめんおぼえてない
○展開が良くてよかった
○トラップイーターって強いね

三回戦:ザッパさん@アレはロック?でもシンクロ
×コナミもっといいの作れ
×もう色々と無理です・・・・・

結果は全然・・・・・・・・・
まぁ、サイコロは持参がいいです、ほんと、ハイ
とりあえず大会中に5回近く1が出たというw
デバイスのサイコロシステムはダメだな
てか、大会後のフリーもそうですが、ディフォーマーに限界を感じました(早ッ
やはり虎子が強いです
構築はいいはず!
やはりディフォーマーを引けない運の無さだな
そしてかみ合いの無さ・・・・・・
真剣に遊戯を考えなくては・・・・・・
まぁちょっとこれからはヴァイスの大会の関係でこっちに力を入れるんだけどね

これからはエーリアンかなw
まぁガチですヨ
次回は運がいいでありますように・・・・・


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でした。

前回のチャンピオンなので

今回もがんばってね。

No title

まかせてください!
次回はなつかしのアノデッキを使います^^
KINGは俺一人で十分です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

