スポンサーサイト


原点

ライダーって強いんじゃないかな…



とりあえず、先攻1ターン目からダスバス出せるデッキでも考えますか
理想としては、バスタービーストでモードサーチ
4つ星のチューナーを場に死者蘇生ビーストでシンクロ
モード伏せエンド…
これで十分だろ

後はアンデ世界で馬や書を使う…
あれ?
なんか強くなりそうじゃない?

てかボックス買ったから、ダスバス活用したかったし…


デッキ名は名付けて…
丸藤アンデ/バスター
うおぉぉぉお!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初手でビースト、☆4チューナー、死者蘇生を持ってる所から考え始める所が素敵ですね。

DDクロウの想定も一切無しのところも素敵です。

No title

ダスバスを初手で出すための例を挙げてるだけですね。
ビースト、チューナー、蘇生が揃っていれば素敵ですね。
カラス飛んでこなければ素敵ですね。
あなたのHNも素敵ですね。
チキンですね。
僕もHNを変えてるから人のことは言えないですね(笑)

おいおい?いったいなんのお芝居をしてるんだい?

ついやっちゃうんだ

No title

ども、Team.A.C.C.副リーダーですー(イマサラカヨ)
先攻1ターン目で星屑バスターは結構、安定してだせるみたいっす
 
大会だとダグレ+ディアボ+Lv.2チューナー+バスターモードとか見ましたね~

》ドナルド君
ごめんね…

》レーさん
初コメありです
その方法もあるんですね!
他にも後攻の場合洗脳か操作で相手のゴブゾン、終末、ライオウ(ここら辺がメジャーかな)を奪ってシンクロとか
これは2ターン目になっちゃいますけどね…
結構だしやすいですよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

