スポンサーサイト


同じ敵には負けませんよ

今日の結果
購入数11パック
ハイパーサイコ/バスター(レリ)×2
アーカナイト
アーカナイト/バスター
夜薔薇の騎士
ゴルガー
そして、ボンバー!!

・・・・・・結果勝ち・・・・・かな?
今回のパックはアド損にしかならない・・・・・
ウルトラでいいのBFの奴とアーカナイトぐらいでしょ?
サイコガンナー自重
もう合計で2箱分買ってるしね・・・・・・・
もうしばらく買わない
DDBもトレでがんばります


それと残念なお知らせ・・・・・・
パイナップルパイの寿命がそろそろ・・・・・
この前忘れたせいで・・・・・・
本当にごめんなさいmm
ハイチュウにすればよかったと思います・・・・・・・

そして・・・・・・・・
今回のパックで欲しいカードありますか??
結構揃えましたが・・・・
ドナルド君は流石です
僕は手伝いますよ^^
それと、ダッカースリーブはいつ完成ですかい?
スポンサーサイト

COMMENTS

多分今年中にはできるってばよ

No title

楽しみです^^

DDB良いですね(笑)

No title

でも1箱分買ってやっとボンバーですからね・・・・・・
まるでスイクン探してるみたいだ;;

なるほど…

スイクンか(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

