スポンサーサイト


丸藤(21)の憂鬱Ⅴ

また始まってしまった究極の自虐話・・・・・
丸藤(21)の憂鬱、始まります

修学旅行で私服を忘れる・・・・・・
みんなが私服でわいわい遊んでる横で、制服で佇んでいる俺・・・・・
そして、金も貰えず、あまり買えなかった

旅行から無事帰還
学校では沖縄組しかいないため、自習が続く
来た先生たちと雑談をみんなで始めるのだが、俺は輪に入れない・・・・・
そして、ゲームの話になって・・・・・
FFやドラクエで盛り上がり、クラスの女子が一言・・・・・
やけにテンション高かったね、すこしウザかったよ
・・・・・・・・・・
僕は静かに過ごしていきます
吉良さんのように・・・・・・・

最近の話
僕は窓の外の景色を見るのが大好きだ
風で木々が揺れるのなんかたまらなく好きだ
そして、窓際の女子と目が合い・・・・・・
睨み返してきた・・・・
・・・・・・俺どんな噂されてんの・・・・・・


そして、堀江病にまた(!)かかりました
A型が治ってまだ間もないのに・・・・・
M型はいつ治ることやら・・・・・
釘宮病は一生治らないだろうな・・・・・・・・
いい病院知ってますか?
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかりん病院

あそこ行くとプリンセスクレープ買わされるんで

芽衣ループでほんと危なかった…

お兄ちゃん…

お兄ちゃん嫌い…

お兄ちゃん大好き…

ですね

分かります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

