スポンサーサイト


そろそろ潮時ってやつかな

さすがにね・・・・・・
僕もがんばりました

さて質問コーナーにでも移りますか
Q、猫でなにを呼べばいいんですか?
A、邪悪なるワーム・ビースト×2、ネコ耳族は獣戦士だから口惜しくもよべないんだ

Q、相手がTODなんですけどどうすれば勝てますか?
A、こちらもTODで勝ち負け関係なく混沌を作りましょう^^

Q、環境トップのアンデの構築がわかりません
A、ググレ・・・・・まぁ一言言うとワンキルを狙った構築だと厳しいです

Q、今の総理大臣はアレですか?
A、あの自称マンガ好きの・・・・・あの人は秋葉に逃げてるっていうか、利用してる。
今はマンガアニメ好きとでもいってれば、親近感があって支持率が上がるという考えなのかな。
漢字読めない奴に政治は無理。さっさとやめて欲しい。てか、薔薇語るな。てか、みのさんがやればいいんじゃないかな?

Q、満足同盟に入るにはどうすれば?
A、でゅ↑えるだ!、とデュエル前に言い、日々満足を求めればあなたはもう一員です。\(`д´)ゝデュエッ!

Q、オリジナルDVDのアキがなんか可愛いです
A、あの笑顔を見てしまったからな・・・・・・・

Q、なぜメタモルを嫌うんですか?
A、今の環境、相手に5枚引かせるのは危ないから。・・・・・まぁデッキレスなら採用です

Q、猫剣闘って魅力ですか?
A、そりゃ猫一匹でスレイブ+サムニテでコンボができますしね。そして、エアベルンとLv2のなんかでナチュルが出せるのはヤバイ。1ターン目でナチュル出したら勝ちの可能性大。しかし・・・・・サムニテ弱いし、猫等を入れるスペースが・・・・・そして、罠デッキでデッキトップ2枚見せるのは嫌だ・・・・・

Q、カリスマ決闘者丸藤さんに質問です。デッキ構築のコツを・・・・・
A、まず、強い人のデッキレシピをぱくる。使っていくうちにプレイングが様になってくる。そして、デッキを自分で作ってみる。作っていくうちに個性が出てくるはず。そのデッキが君に1番あっているはずだから、1番強い。あともうひとつ、負けたデッキは使わない

Q、あなたイタイですね
A、たまに俺ってなにやってるんだろう、と思います

Q、憂鬱シリーズ最高です!!
A、喜べばいいか、悲しめばいいかわからないや!!

ふと、質問コーナー作りたいと思って書いたのだが・・・・・・
これは痛い!!

質問お待ちしています
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Q,5D’sのオリジナルDVDを貸してくれませんか?

No title

A、いいですよ。新品未開封のままお貸しします。

No title

Q,未開封?じゃあ丸藤君はどうやって観たの?

No title

A、気合で。

Q、要するに僕の里をパクれと言うことですね。
 
Q、総理大臣は太田さんじゃ駄目ですか?
僕はみのもんたのよりも、太田光さん(爆笑問題)のほうがよっぽどズバッと今の政治的な問題を指摘出来ると思うのですが……
あの人の書いている本はとても深いものが多いですし……………
でも、僕は
「あなた達とは違うんです。あなた達とは違って客観的に自分を見ることができるんです」でお馴染みの福田元総理大臣が素晴らしいと思うのですが。
 
Q、釘宮さんと加藤夏希さんどっちが好きですか?
 
Q、このブログのパスワードは?
 
Q症状がデスノートのウイルスに似ているのですが、ブラッティーXって天然痘とエボラの合わせたウイルスなんですか?
 
Q、そろそろ質問疲れてきたのでまた後で書きます?

No title

A、5の2デッキはガチだと思うから、パクッテいいかもね
A、太田って書き忘れた;; その意見には大賛成です。 松岡修造もいいと思います。
A、釘宮さん! 加藤さんはあまり見ないけど、一言いうとヒイロ・ユイよりデュオの方が好きです。
A、禁則事項です
A、テンボラウィルスです
A、気に入ったんなら専用ページでも作るかい?

Q,なんでこんなながったらしいブログを書いたんですか?

Q,桜井君はなんでそんなにながいコメントをいれるんですか?
Q,匿名希望さんはちくわとこんにゃくどっちがすきですか?

No title

A、ながったらしくて悪かったね

No title

A,こんにゃく。(嘘だけど)



Q、最近の深夜アニメはどうおもいますか?

No title

A、いいんじゃないですか
マンガではなくラノベが多くなってきましたけどね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

