

さすがコナミ!他会社にできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れる!!

KINGのパックであるクリムゾンクライシス
キング・クリムゾン・・・・・
そして今度出るゴールドシリーズ・・・・・
黄金体験?
ならば次はダイヤかヘブンですよね!
それとも5期で攻めるか!?
もう情報は出てるけど・・・・・

アーカナイトが結構出しにくい・・・・・
サモプリから猫でエアベルンを呼んでくればいいんだけど、里に入れたくないな・・・・・
出す案は、サモプリからサモプリ+アーケイン+水晶
簡易融合から音楽家の帝王+アーケイン
フレイムベル+3☆魔法使い(リリーかな)
まぁできればアーケインで出したいというこだわりがありまして・・・・・
黒翼も入れたいんだよな
俺の考えた里は水多いから、フォレスト突っ込んでミラクルフュージョンとかも面白い
そしてダスバスも出るから・・・・・・
デッキ名は名づけて星の里!!
なんかまともだな・・・・・
エクスクルーダー突っ込んで、無理やりリトルバスターズに変えよう・・・・・
あとでレシピ載せます
スリーブとストラクと熟練と幼女が揃い次第・・・・・

闘い方は
1ターンでシンクロして、相手ターンでバスターモード
そしてバスターカウンターで守る!
里張ってあるから魔法は安心!
罠はくず鉄を使用
問題点は事故が多い
まぁ、ネタデッキだからそこは多めに・・・・・
リミリバやバベルタワーを入れるかどうかはお好みに
パワーストーンや熟練は入れるべき

それとまさかシロッコがめちゃ高いとは00ドロキだ

COMMENTS

幼女ブームですね。
わかります
 
幼女>DDクロウ
ですね。
わかります。


てか幼女ないなら一緒にトイザらスにいかない?


熟練いっぱい持ってるよ
5枚くらい

トイザラス遠いな・・・・・
トレして~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

