スポンサーサイト


感動

今日近所のおもちゃ店やまと屋にいったら、珍しく遊戯をやってる小学生がいた
そしてトレを頼まれた。
でも・・・・・俺はもうカードを持ってない
なんか色々感動した。
この小学生は純粋に楽しんで遊戯をやってる・・・・・・
俺も昔はこんなだったな・・・・・・
ひたすらトゥーンを使ったり、装備魔法をいれた4ッ☆ビート・・・・・・
バンパイアロードの登場や烏の登場には震えたものだ
ドラゴンデッキってのも強かったな・・・・・・
この小学生とはまた火曜に会うことになった
色々教えようと思う

第二期の時に戻りたい!
あのころは今と違い夢があったよ
レアカードにはあこがれたさ
発売日にはみんな並んで買ったよ
ガイア遅いよ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

ごめんよ…。


でもただじゃ返せないよ


それじゃジョジョラーの君に失礼だからさ(。・_・。)

僕も小学生に会いたい

このカオスな環境を打破する希望の光が来ないかぎり俺達に未来はない…

みたいな台詞を言いたいんですね。わかります。

この混沌な環境を打破する希望の光が来ないかぎり俺達に未来はない…

みたいな台詞を言いたいんですね。わかります。

この環境を打破するために、バスターで切り開いていこう!!
と思いました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

