スポンサーサイト


かったるい

昨日は徹夜やトリオサバイバルなどで疲れていたので書くことができなかったので、昨日のことを今日書きます


土曜日でのこと
カード売ったりしてお金をつくりペルソナパックを買おうとしたが、どこも売っていないという緊急事態;
オルフェはトレで回収しました
かなりありがたいトレでした^^
そしてチームメンバーと遊んだりして、夜12時までマック
その後セブンで謎のラーメン等を買いカラオケへ
寝ないでみんなで歌った(最後はさすがに・・・・・
俺は最高クラスのオンチですけどね・・・・・・・・・
フリーしたが、バスターデッキはガチです
多分今度か次回のTPにバスターブレイダーが入るかなw
あと、シャーカーは逝ってよし

日曜日でのこと
朝から会場で並ぶ
寝てないのでかなりコンディションが最悪だった・・・・・
プレミとか心配だった(結局してしまったが・・・・・
目標は民安さんと2回握手
・トリオサバイバルで優勝し、壇上で握手
・ダ・カーポ軍をばったばったと薙倒し、最高成績を残し民安さんと握手(このときにリトルバスターズにいれてもらう予定
プレイマットを買いデッキにも慣れいざ闘いへ

一回戦Fate
○初心者なのか、少し雑なプレイングだった

二回戦ディスガイア
○お互い全キャンなど中々面白かった。相手にムカついたけど

三回戦ペルソナ
×キャンセル強い;; 最後のプレミで負けた・・・・・

四回戦ディスガイア
○ペースを完璧に掴み圧勝
ここでチームドロップ

ペルソナデッキはなかなか強い
これにディスガイアの強いカードを入れることによりシュバルツカップでもそこそこいけるはず
それにファンデッキもそろそろ作らなくては

リトバスVSダ・カーポ大会はほんとかったるい
相手が悪かった
キモすぎる;;
向こう完璧な事故なのに、3、4点目でほぼ必ずキャンセルされて負けるという事態に;;
全キャン2回はない;;
がんばって民安さんと握手という夢が一瞬で散りました・・・・・
できる時があったんですが、おっさんとマッシュにシャクられたし
その後はみんなでラーメン食べて、米ディフォーマーセットを買って帰りました

ローゼンの限定版7巻を買ったのだが、しまい方がわからない;;
大きい箱と小さい箱があって、小さい箱には6冊しか入らなく、大きい方には全巻入るんですが、これだと小さい箱の意味が・・・・・
集英社にシャークされたw
ガイアもまだ(!)届かないし・・・・・

なんだかんだで楽しかったです^^
次回は歌えるようになりたいです・・・・・・




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

