スポンサーサイト


丸藤(21)の憂鬱Ⅵ

もう学校行きたくないわ;;
金と時間払ってストレス買ってるようなものだし
かなりムカつく奴が3人いるし(男子8人中)
2組(男子8人中7人友達)に移りたい

それに、バイトで新しく入った短大女子・・・・・
休み入れすぎ;
俺の休みが無い・・・・・
トドメの12月25日から1月5日の休みはない;;
俺冬休み無いじゃん・・・・・・
しかも、その短大生顔も・・・・・・・・圧敗

今回の憂鬱はネタないしつまらん;;

ネタといったらわかる人にしかわからないが、セブンでレジ打ちしてる時に、Fに激似の女性がいたww
こらえるのに必死でヤバかった
マスクしてて良かった・・・・・
今でも思い出すたびに笑ってしまうww
あ、しかも子連れ
小学高学年かな・・・?
将来が楽しみです
スポンサーサイト

COMMENTS

今回はキレがないですね



普通の愚痴だったからね
なんかね・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

