

丸藤クッキングⅠ

このページは、シェフ丸藤による簡単な料理ページ(作成物を載せるだけ)です
一人暮らしの方、必見です
今回は第一回ということなので、簡単なものを・・・・・
インスタントラーメンを作りました
とりあえず画像を
変身ラーメン
これが秋葉のセブンで買ってきた謎のラーメンです
1つのラーメンで2つの味が楽しめるすんごくぶっ飛んでるラーメンです
どの女の子が好きですか?
そこらへんに鍋が無かったから、やかんで作りました
まぁ後で親に怒られましたけどね・・・・・
まず水を600ml・・・・・・
やかんに600では無理なので、1L以上入れました
そして、4分茹でて完成!
DSC00002_convert_20081202175326.jpg
具なんて入れませんよ^^
まぁとんこつですね
そして、変身スープを入れると・・・・・
DSC00001_convert_20081202175942.jpg
とんこつ醤油になりましたw
別に変身ってわけでもなかった
でも普通に美味かった
ご飯にあったんですが、入れすぎて気持ち悪くなりました・・・
とりあえず、殺風景だったのでなのはさんを隣に置きました

まぁ成功ですね!
次回は・・・・・未定です
過去話をするとほんとカオスなもの作ってきましたよ
一例ですが、チョコカレーや、はちみつ味噌汁など・・・・・
この企画どうよ??

COMMENTS

なんでなのはなんだよ


なんでダッカーじゃないんだよ

旅のお供に
食事の時にも
胃凭れには
ダッカーっていうだろが

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

