スポンサーサイト


とりあえず、思ったこと

スタバスガチかなと・・・・・・・
更に改良を加えて、先攻1ターン目で2体出せるようになりました
最近はこういうことばっかやってる
デッキの研究と製作はかなりおもしろい
やはりディフォーマーはフィールド入れるべき
1ターンでかなり攻撃があがるからである
あと現在製作中のデッキはぜひともHEROとやりたい
効果を読んでこのデッキはヤバイと思った
でもスリーブが無いんだよな;;
あとカードも・・・・・
幽閉と賄賂がゴールドかストラクに入ってくれないかな
予想としては・・・・・・
精神操作がストラクに入る
賄賂、幽閉がEEっぽいパックに入る
ディアボは制限にかかるから、再販は無し・・・・?

これからは魔法使いの時代かもしれない
またブラックプリズマーでも作ろうかな

なんか真面目な記事を書いてしまった;;

あ~学校いやだ
何でこんな鬱なんだろ・・・・・
金払って、ストレスと疲労貰うとかアド損だろ
俺のネガティブハートにもロックオンしてくれ~
あ、でも先生達からは結構評判はいいみたい
真面目でおとなしいらしいよ!!



スポンサーサイト

COMMENTS

こういう記事の方が読んで興味を引くから遊戯プレイヤー的にはいいと思うよ。

だから丸藤クッキングは止めるべきだw

だけどさ、結構
がチのこと書くとフリーとか
断られそう;;
るールとかよりもネタかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

