

クッキングⅡ バニラソルト

ハイ!早くも第二回
もう辞めたい・・・・・・

という訳で栃ジャスに行ったら新しい本屋ができてて、見てみたら・・・・・・・ラノベが無かった・・・・・
そして、ターミナル第4弾が稼動してたんでやってみたら1枚目でジェネクスのウルを引く・・・・・
あっけなさすぎたのでもう一回やったら・・・・・・・・落とし穴
やんなきゃ良かった
そして、食品売り場で肉の安売りしてたがスルーでアイス売り場へ
なんと安売りで、1個どれでも88円!(高いのは除く)
ラッキーと思いバニラのほかに抹茶、コーヒーも買ってきた^^
そして・・・・・・・・・・
甘い~だけなら~ソルト~かけましょ♪
バニラ
盛るぜ~超盛るぜ~!
なんかバニラにかかった雪って感じですネ^^
では一口・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ぐふぇっふぇ!?!?!?!?!?
お゛おおおおおおおおぼおおおおおおぼぼぼぼぼおぼ!!!???
ぐおぇあ!!
・・・・・・・ヤバイ、死ぬ
もう泣きましたよ
まずすぎて;;
DSC00004.jpg
しかし、完食!(瀕死)
もうだめ、甘いものにソルトかけちゃだめ
なんかもう塩分と糖分を同時に取ったわ;;
口直しにバニラソルト改のためのハーゲンバニラを食べる
ネタのためになに300使ってるんだ
しかし、残るな;;
気持ち悪いわ・・・・・・・・・・
※よい子は真似しないでね

COMMENTS

なにしてんだろ~


甘い~バニラが…

認めたくないものだな…
自分の若さ故の過ちというのを
↑これ言いたかった

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

