スポンサーサイト


エキストラパック1番出にくいのは・・・

今日買ってきましたよ
合計2箱+4パック買った・・・・・・あれ?
その場の空気って怖いね

結果
堕天使ゼラート×4
誘惑×3
近衛兵×3
マテリアルドラゴン×2
オクタビウス×2
ロケット×4
スレイブ×3

師範出ないね・・・・・
シカタナイネ
そして、今回封入率が最も低いのは・・・・・セキュリティー・ボール
なんと24パック買ったのに2枚しか入ってない!
誘惑を超えたw

バイト先のセブンでの出来事
EPはいってた!
しかし仕事中なので買えない・・・
目の前でサーチされてくパックたち
終わってみてみたら1パックしかないという
スレイブ欲しさで購入
開封したら、ダクゼだったw
・・・・・おっかしー

さて調整もライオウを入れるか入れないかまでたどり着いたし、なんとかまにあった
でも遊戯王のルールのひとつで、調整するたびに弱くなるんだよね・・・
俺だけかな・・・・・・・  ~完~
スポンサーサイト

COMMENTS

くちびるびるの数が書いてないよ

No title

セキュリティー・ボールはノーレアよ~
オーシャンズ・オーパー オーシャンズ・キーパー
∞回収中

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

