

\(`д´)ゝデュエッ!

やっぱ遊戯の対人できる環境が欲しい
カードショップとかできないかな・・・・・・・
まぁできたらできたで盗難とかあるから、今あるおもちゃ屋で満足するっきゃねぇ

友人から頼まれてたカオスヘッドを作っていたが、シリアルコードがどこにも見つからず断念
消費時間4時間以上
請求する予定
アニメで満足するっきゃねぇ

デッキ作りたくても、今あるカードで満足するっきゃねぇ

ガイアがまだ届かないが、ガイア無しで満足するっきゃね

いろいろ作りたいデッキがあるが、スリーブが無い
調達してくるか
これは満足できないからね

では\(`д´)ゝデュエッ!





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

