スポンサーサイト


丸藤圧敗伝

金曜のアオキ
ヴァイスのなのはカップに人数関係で出れなかった
てか、参加賞欲しいからって俺を出させなかったジャッチ自重
でも、桜井君の友達に会えたりトレしたりで楽しかった^^


土曜での大賢者カップ
ACCが主催する非公認大会
使用デッキ:剣闘獣丸藤スペシャル
一回戦:ライロ
○やっぱりライロには戦車必須
×オネスト強い
○お触れを簡単に割れるって点では英雄より強い

二回戦:SDL
×相手先攻寒波エンド、自分何もせずエンド→1KILL
×ハリケーン→そのまま1KILL

二回戦終了で丸藤覚醒
1度負けるとかなり弱くなるモードに突入
ある意味きんこん伝説のはず

三回戦からあまり記憶がない
ただスキドレ強いな;;

その後参加賞を頂きゲーマーズに
参加賞の中身に突っ込んだら負け
みんなで食べに行きたかったな・・・・・


日曜秋葉原
みんなでホビステ非公認に出た
使用デッキ:試作猫剣闘
一回戦:レートがヤバシンクロアンデ@十代さん
○戦車強い
○ガイザ強い
だから戦車を抜けないんだよね
てか丸藤VS十代とはw

二回戦:お触れ猫@デスカリさん
×相手先攻でナチュビとお触れだったので、デッキの上に手を置いちゃいましたww
×同じ
あんな状況作られたら、デッキばれる前にサレ
二戦目は魔法の少なさを感じた、サモプリ生きないし

三回戦:オネストビート?
○先攻ナチュビで勝ち
○ブラフで勝ったからすっきりしないな・・・・・

四回戦:魔法少女の裁き!@かっこう
○先攻ナチュビだが幽閉で消えたが、その後殴り勝ち
○剣闘強い
ライラが魔法少女なんですね、わかりません
勝ちが欲しいって言ってきたから譲った
ここに載せてもいいのだろうか、と思ったが・・・・・・・・

猫剣闘の方が強かったかも
ナチュビ出して安心できたし
でもSDLに勝てるかどうかなんだよな・・・・・・
じゃんけんで勝つしかないが、俺にはハンデがあるんだよね;;

大会後はかっこうとぶらぶらしてミ(ラ)クルフュージョンの亜1stなどを購入
カオスヘッドをパソコンに入れてあげたりした
そして、バインダーとスリーブを大量買いして帰った
来週はジャンフェスだけど、剣闘で行くのはやめた方がいいかも知れない・・・・・
多分爆弾かSDLを使う予定
猫剣闘のレシピはあとで載せます
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

