

猫剣闘

モンスター
ベストロ×2
エクイテ×2
ムルミロ
サムニテ
ラクエル
スレイブタイガー×2
サモプリ×2
レスキャ×2
コアラッコ
エアベルン

魔法
訓練所×2
底力×2
収縮×2
月の書×2
死者蘇生
サイクロン


神の宣告×3
奈落×3
戦車×3
幽閉×2
咆哮×2
ミラフォ
賄賂
強制脱出

サイド(確定)
寒波×3
ベストロ
ライオウ
大嵐

なかなかの運任せの構築
ライオウをメインで入れたいんだけど、スペースが・・・・・
それでも15はギリギリ;;
オーシャンビート約半分だしw
そして、魔法も罠も大分減らした・・・・・・・
闘い方は、じゃんけんに勝って先攻ナチュビ召喚!!
んで、後ははなくそでもほじってればいい
しかし、剣闘ということで、相手先攻寒波で死にます
獣は結局、サムニテとの相性もいいコアラになりました
ライオウ召喚攻撃せずエンドで活躍したのがコアラでした^^
実際使ってると、魔法が少なく感じます
でも僕の考えられる限界がこれなんで・・・・・

最近は相手に魔法を使わせないがしたいので、里スイッチやホルスガジェでも作ろうかと思います


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

