

桜井氏からのバトン

しょっぱなからルール無視しました

1、最近思う『独り部屋にいる時の楽しみ方』
昼寝
いや、昼じゃない時も寝るからごろ寝

2、こんな『独り部屋にいる時の楽しみ方』には感謝
あったかい布団

3、直感的な『独り部屋にいる時の楽しみ方』


4、好きな『独り部屋にいる時の楽しみ方』
学校休んで寝る

5、こんな『独り部屋にいる時の楽しみ方』は嫌だ
足つること
目覚め最悪

6、この世に『独り部屋にいる時の楽しみ方』がなかったら・・・・・
全員我愛羅

7、これは無視

これを指定して何を答えさせたかったんだい?
僕には睡眠以外の選択肢ありませんよ??

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

