スポンサーサイト


ジャンフェス

いった方お疲れ様です
栃木はきついな・・・・・・
始発で行っても遅すぎる;;

とりあえず当日大会のことを・・・・・
使用デッキSDL
一回目:天使パーミ?

罠主体型らしく、先攻寒波で・・・・・

二回目:剣闘

エアーを戦車のおとりにしてダムドぶっぱ

三回目:アンデ

速さで

四回戦:電池

寒波

五回戦:チェーンバーン

危なかった・・・・・

六回戦:サイキック

ダクボン

七回戦:次元剣闘

ハリケーン決まり殴り勝つ

八回戦:クロンデ

ゴーズ強い

九回戦:ミラー

多分今までで最高のプレイングをした

十回戦:ドラゴン
×
初手Dドロー2、寒波、ジャンクシンクロ、死デッキ
ドロー、Dドロー・・・・・・
その後後攻でダクネス出されて死亡

回し方覚えると結構面白い
初手でどうすればワンキルできるかとか考えるのが・・・・・・

その後トレ
手に入れたもの
ブレイカー亜ウル
サファイアペガサス×2米レリ
ネクガ独レリ
賄賂米スー
ミラフォ亜ウル
オネスト米シク
大嵐亜スー
ダクリ独シク
ホルスLv6×2日
ホルスLv8日
ミラクルフュージョン×2日スー
トラゴ×2
エアーマン
エアベルン
ボタニカルライオ×3日パラ
TP13パック
何してるんだろ・・・・・・・・
予定外のものを集めてしまった
とりあえず、ペガサスは桜井君に渡そう
しかし、腹立つときもありました
身内にはとか言うんだったら身内にはけばいいじゃん、と思ったり
とりあえず、安く聞こえる誘惑には勝った

ジャンフェス後はメンバーで夕食
腹が痛すぎて、やばかったです・・・・・・・
王が出てくると思った

家について速攻で売りに行きました
なんとTPが10パックだけ1パック700で売れました
1番最初だったみたいだったので
他にも、異次元埋葬等を売りました
ほんの少ししか売ってないのに二万は00ドロキでした
今週の00みてないんですよね;;

とりあえず、ジャンフェスは楽しかったです
紅の声優さんも見れたしね!!





スポンサーサイト

COMMENTS

見つけたよ(^O^)

JFパックは、出遅れましたよ(>_<)。
ほんの30分差かな(^^;。700は、おいしかったね(^O^)。
…でも、うちの不良在庫60パックの行方は、どうしてくれるの?(笑)。
それから、おかげ様で、今日一日 SDRの構築考えて仕事が…(^^;。

お疲れ様~。

次はいつきんこんに来るの?

リキパパさん>>
いやほんとすいませんmm
でもネトオクでかなりの高値で即決らしいのでできるのであればそっちの方がアド得のはず・・・・

けろっぴ>>
バイトのせいで日曜の祭りに行けないから、今度のきんこん大会に参戦予定
てか、メルの返信よこしなさいw

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

すいません
このブログはカードのことなどをぐだくだ書くだけなブログなんで…
全然読みやすくないですし…
リンクも身内か知り合いと決めておりますので
ほんとすいません

これはまさか迷惑コメントに対する21世紀的な対応の仕方なのか…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

