スポンサーサイト


終業式でした

2008年の学校生活が終わりました
結局クラスの友達0人だったな
隣のクラスとではほとんど友達になれましたが
来年こそは友達1人できるかな
ただ、あのキモホモは僕に気があるみたいです・・・・・・・
きんこんメンバーには話したあいつです
修学旅行で2人部屋で一緒になったときはかなり怖かったです
徹夜で違う部屋に行きましたから

今日なんかやばいそいつ
トイレで用をたしている友達の後ろにぴったりくっつき・・・・・・・
なんか壁にパンチや懸垂してるし・・・・・・
こたえてちょーだい(今は番組名変わったみたい)に送ろうかな
スポンサーサイト

COMMENTS

お前は馬鹿なのか
いやお前は100%馬鹿だな

ソイツは高校受験の時に丸藤くんに消しゴムを貸して貰って、ノリノリで帰っているときに
悪い魔法使いによって美少女から男にされてしまっただけなんだよ。

だから許してあげなよ

なん・・・だと・・・?
あいつだったのか・・・・・
あんな醜い姿になってしまって・・・・・
やっぱさんま御殿に送るのがベストだと思うんだ、うん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

