スポンサーサイト


色々

大会お疲れ様です

この前のこと
すいませんでした
ほんと暴言だらけで見苦しかったと思います
いくら機嫌が悪かったといえ恥ずかしいです・・・・・
謝罪のことはプレミのことではないです
謝罪というより、次回から気をつけて欲しいことです
それとお話しましょうとのことですが、是非お願いしたいです
僕も剣闘ユーザーとして意見はかなり貴重です
次回あったときによろしければ和解をしたいです
勝手ですいません
これを見ていることをお祈りします


今日はメタビで出ました
1番使い慣れてるデッキ
しかし当たってしまいましたよ
ライトロードに・・・・・・
当然負けました
敗因としては
・後攻だったこと
・天罰を入れてなかったこと
・サイドにライボルを積まなかったこと
ほかにもあるけどこれらが大きい
でも、とてもいい試合だった
負けたというのに最高に気分が良かった
それほどの好戦でした
次回はリベンジしたい
ライロはごめんですけどねww



またこの馬鹿みたいなブログを再開させようと思います









スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ライロ対策には閃追必須だな!!

No title

もうメインでもかなり強い環境になりましたね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

