スポンサーサイト


俺たちに明日はない

俺のデッキは弱かった
今まで起きたことない事故があり、その前に剣闘とあたらなかった・・・・
一戦目は楽に勝てる
サイチェンした二戦目に必ず負け、そして三戦目も負ける・・・・・・
こんなはずじゃぁ;;
やはりこのお触れや災害がある環境で罠主体のデッキは厳しすぎる・・・
しかし弾圧がやばいぐらい強い

今日の関チャはつまらなかったかもしれない
だけど、とても良い経験になった
これを生かして進めるかなぁ・・・
多分無理
てかトレも何もしてないしorz

そして帰宅後風呂が壊れたらしく、銭湯に行った
そして帰ってきたのが0時45分
今日は全てがついてなかったな・・・・・

あと、けろっぴは寛大な僕が許してあげることにした
なんか凄い強かったしね;;
なんかはじめてあった時に戻った感じ?
まぁがんばれ
逆にこれからは俺が沈む時期にはいるから
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

