スポンサーサイト


ゴールドシリーズ

多分買うんだろうな・・・・・
奈落欲しさに・・・・・・・・・
米スーか日ゴーだったら、日ゴーかも
あと略号はGS01だから次も出るんだな;;
それにしても、日で統一してる人にとっては嬉しいパック
サイク、大嵐、クリッターは良い

そして、エキストラパック2も後半年で出るかな
今のところ海外限定が30枚ありますしね
あくまで予想です・・・・・
でも裁きやライコウなどに規制かけなくちゃライロ時代が・・・・・
モンクとかチートだからw

前にも書きましたが、アンデよりライロの方が強いです
ライラやライコウでメタビが死ぬ・・・・・
そのための閃光ミラーですが、お触れもつまれるし・・・・・
そして、ミラーやツイスター等を入れて、守りが薄くなり殴り負けるというオチ
まぁこの環境になったら、ライロを使ってみるかな・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

ゴールドシリーズ

ゴールドは、信じられなくくらい、大量買いします(^^;。
ある店舗での、告知POPでは、ゴールドレアとパラレルレア有り。との事でしたよ(^O^)。
ライロは、海外先行が 全て揃えば、かなり強いですよね(^^;。(裁きが、制限になっても、使うかも?)
【チャージ オブ ザ ライト ブリード】と【モンク エレン】はウルレアに期待です(^O^)。
魔法使い も 【テンペスト マジシャン】【ナイトエンドソーサラー】【マジカルエンペラー】が出れば、相当 強いですよ(^^;。
どっちにしても、EP2も大量買いです(笑)。

エキストラがでたらライロ時代ですからね…
最強のファンデッキはいつまで続くのか…

その時代になった時のために、チェーンデッキレスでも作っておきますかね(笑)

ゴールドシリーズは300円という優しい値段なので、僕も結構買うかもです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

