

調整

日曜に向けて調整した
でもあまりデッキ自体は変わらない・・・・・
最近明らかに勝ててる場でも、相手の全キャンで死んでるからな・・・・・
そして僕は引きが強い
クライマックスをトリガーで引くという意味で・・・・・
なんか大会じゃ絶対上位になれないな

あとファイルの整理もしました
クドサインや色々なRRR手に入れるためです
手に入れた後は、筋肉旋風だ!
もしくはしっぽりムフフと行きたいものですなw
他にもたくさんトレしよう
今日も適当に1パック買って黒セイバー当てたし、運はいい
あとは、桜井君か僕が優勝すれば計画は完了だ

COMMENTS

人に引きだけで優勝しろって言うのかい? 馬鹿げているよ。
 
まぁ出るからには優勝を目指すけど
とりあえず
大会の前に少なくてもご褒美と伝説の使い魔とRRサイトを集めないとだから
こっちは開店時にいくから

No title

がんばれ、やれる!
貸して欲しいものあったら言ってね
まぁ俺も開店時に行くよ
また人数とかやだし

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

