スポンサーサイト


ヴァイスシュバルツ大会結果

地元の大会に参加
使用デッキ:リトバス
ゼロ魔以降のカード一枚も入っていない

一回戦:アンコビート


二回戦:なのは


三回戦:ルイズビート


決勝戦:タナトス


結果優勝
しかも全試合相手の手札を0にしました

やっぱレベル1は回収でしょ

そして、賞品としてアクエリアンエイジのバインダーゲット
イラストが圧勝w


その後トレ
騎士王RRRが四枚に
他にFate優秀カードをかなり取りました

そしてアノお店で天罰亜レリが1200で売ってたので購入

ガラクタでカード売ったりして、今日はいい日だった~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

天罰亜レリいいなあ・・・その値段なら余裕で購入だったわ
そして騎士王RRR4とかどんだけ頑張ってるんだよwww
最後優勝賞品良いなあ・・・

No title

天罰は角にすこし傷があるんですよ;;
でも見た目は美品です^^
あとでちび凛4枚回収というアホなことやってもいいかもしれませんねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

