スポンサーサイト


どうしようもない

トレードができない;;
パック買ってシロッコ、スタダとか当てるしかない・・・・・
これからは現金使えないからほんと厳しくなる;;
俺の人生はイージーモードじゃなかったのか!?

デッキの話
メタビで真面目にライコウ積もうと思った
天使強すぎる;;
お触れビーナス半端ないです・・・・・・
オネスト守備硬いし、ジェルエン割れないし・・・・・
メタビ最大の敵はライロではなく天使だったのかも知れない・・・・・・

あとファルコンも強い
弾圧と組み合わせて作ろう
スポンサーサイト

COMMENTS

カード売ってお金つくるしかないねぇ

No title

真剣に考えた・・・・・

てかこれからの費用とかつくらなくちゃいけないし、やっぱりアドがてもとにのこらなくちゃいけないわけなんだから、カードとか売らないとやっていけないんじゃないかとおもうわけよ俺はさ(゜-゜)
別に何も考えずにいったわけじゃないよ
ただこれからやってくにはどうすればいいかって思ったからさ。そうするとやっぱりカードを売るって考えにいっちゃうんだよね
投げやりなわけじゃないよ
気を悪くさせたなら悪かった。すまない

バイト辞めるとお金がきついですね

気を悪くした訳じゃなく、真剣にカードを売ってお金を作るかと考えたということですよ

やっぱり売らないと思いますけどねー

進学校だから3年になったらバイトする暇ないしね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

