スポンサーサイト


WSレシピ セイバービート


Lv0
湯上りセイバー×3
鬼教官セイバー×4
ちびセイバー×4
はらぺこーず×2
衛宮士郎×4

Lv1
不可視の剣セイバー×3
セイバー召喚×3

Lv2
騎士王セイバー×4

Lv3
士郎&セイバー×3


Lv0
パジャマの凛×2
凛&士郎×2

Lv1
錬鉄の英霊アーチャー×4
魔弾の射手 凛×2

Lv2
五大元素使い 凛×2

クライマックス
黄金の別離×3
いたずらな微笑み×4
アンリミテッドブレードワークス


Fate単のデッキ
黒リーグ対応
でも普通のファンデッキ
回してみましたが、なかなか強い
Lv1で騎士王だして、運がよければLv1で士郎&セイバーも出せます
オルフェ→タナトスよりも1コスト多い
戦い方は序盤はあまりコストを使わず、セイバー召喚のときに一気に使う
セイバー召喚はかなり優秀
このデッキの問題は、μ等といったカードが入ってない
でもLv0の時はパワーは高いのでμや剣聖警戒すれば大丈夫
他は回収カードが少ない
なのでトリガー回収を入れました
あと1枚入れたほうがいいかも・・・・・・
まだ大分未完成なデッキです

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

