スポンサーサイト


土曜日でのこと

土曜日
伊勢崎のカーキンでヴァイスの大会があるから出ることに
行く前はきんこんでgdgd
してたら、けろっぴ曹長が!
フリーした
光アンデ強い;;
メタビじゃ歯が立たない
それとオネスト割れん;;
久々にメンバー揃ったから行こうか迷ったな・・・・・
白リーグ最終日だったから行くことに・・・・・

大会結果
使用デッキ:小毬ビート
一回戦 生徒会?
○初手事故だったけど、なんとか

二回戦 フェイトデッキ
×ストックに行くとか鬼すぎ;;
最後は残り1点なのに2回キャンセルされて負け

三回戦 杉並w
○苦勝
回復ゲー自重

四回戦 はるちんビート
○向こう引きはよかったらしいが、クライマックスが最初落ちまくって後半一気にレベル3に

五回戦 小恋音楽
○こっちの廻りがヤバすぎた

六回戦 メカ
×残り1点で全キャン;;
多分今までの勝負で1番歴史に残った・・・・・

負けたから権利のがしたかなと思ったが、同位がはるちんビートの人だったため、結果3位に
白リーグ権利獲得!!

大会後はD.C.カップやってたが、単がないということで断念orz
そしてトレしました
向こうの人が良い人すぎた
また行きたくなりました^^
的場さんお願いしますmm
桜井君デッキ早く作ってください
みはねむそろそろきついかな・・・・・

以上、終わり

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

