スポンサーサイト


小山~

約半年ぶりの小山!
僕は死亡していたことになっていた!!
ついてあいさつ
ほんと久しぶりで・・・・・・
んでトレしようとしたが・・・・・
目の前で狙っていたゴールドブリュが~;;
1500ぐらいでシャークされてました
小学生だった
最初ネフが欲しかったらしく、ネフ+現金ということになり、現金はいくら?という話になったとき小学生の仲間が
「+3000じゃない」
お、的をいてる・・・・・なのに
「バカ、んなするわけねーだろ!」
・・・・・ありゃ・・・・・・
まぁ、他人のトレの話は置いといて
大会結果へ

使用デッキ:メタビ(けろっぴ曹長とのフリーで勉強して、グランモールとドリルロイドを入れてみました)
一回戦:次元ビート@小林さん
○メタビ同士で先攻だったから勝てた
×トラゴ強い;;
○モンスター守りきり勝ち
てか一回戦目でいきなりか;;

二回戦:光ビート@kuroさん
×先攻で負けた;; てか嵐一枚で五枚破壊されましたw
×撲滅強い;; 
完敗ですmm
てか過去何回も闘ってるけど相性悪いな;;
次こそ勝つ、と捨て台詞を吐いてTP貰いに行きましたw

ただのメタビじゃダメだな;;
でも、モールは大活躍だった
優勝は剣闘ということなので、まだ終わっちゃいないな

大会後トレ
なんか感じが良い人たちばっかりで楽しかった
家から遠いのが難点だが;;

あと最近記憶がなくなるのが早い
自分の頭に不安が・・・・・
俺も記憶が13時間しかなくなるということになるのかな;;
うおぉぉぉぉぉ21歳になりたくねぇぇぇぇぇぇ!

終わり
スポンサーサイト

COMMENTS

丸藤くんの相手だけかわからないけど
相手メタビぽいデッキ率が高いからおもしろそうだね。

No title

いや、偶然当たったみたいで結構アンデもいたような・・・・・
でも、メタビ同士はきついよ;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

