スポンサーサイト


後悔

学校休んだの後悔してる
体が少し弱いのもあるんですけどね
新学期になって3日も休んでる

もうちょっと面白ければ頑張っていこうと思うんだけどね
まぁ自分が悪いんだけど


話変わってヴァイスでは新タイトルが発表
といってもリトバスやP4があるんだが;;
BASARAはネタ?
らきすたはかなり楽しみ
つかさとかがみデッキで安定ですね
クライマックスとかどうするんだろ・・・・・・

更にカオスTCGが発表
なんか楽しそうだったんだけど;;
お金の都合でスルーしたい
まさかこれの登場でヴァイスのタイトルやらイベントやらを疎かにする・・・・・なんてことはないよね・・・・・
みんなはどうします?

スポンサーサイト

COMMENTS

らき☆すたは、ゆたかと白石とゴトゥーザ様
BASARAは濃姫∞回収安定ですね。
てか両方サインだったら豪華じゃん
朴さんとか朴さんとか朴さんとかあと森田

No title

信長だろww
らきすたはほんと謎
サインならみwikiなんだが
あとアニメ店長

とりあえず僕は今週あたりシャイニングフォース イクサのトライアルデッキをお店にとりにいくよ(・∀・)

No title

あら~
つい当たり引いちゃった時は見せてください^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

