

制限予想

やっぱ載せることにした
半年に一回、よく当たると評判です

新禁止
・蘇生
・ブレコン
・生還の宝札


新制限
・ディスクガイ
・リビデ
・強奪
・ダムド
・キャリア
・精神操作
・大寒波


新準制限
・エアーマン
・バイスドラゴン
・トラゴエディア
・緊テレ
・ベストロ
・ディアボ
・馬頭
・ゴブゾン
・エアベルン
・闇の誘惑
・サイクロン


解除
・サモプリ

絶対当たんないしww
多すぎだしね
強奪はガチ予想
ブレコン禁止と入れ替わりみたいな感じ
リビデも同様
迷ったのは、ダムド
DDBの存在が邪魔
でもシンクロを禁止にする・・・・・?
ちなみにダムドがスルーの場合はDDBが禁止です
ディスクはディアボと入れ替わり
みんなエドが好きだしね
なので宝札禁止にしました(低確率)
エアーは願望であるが、なんかHEROででかいのが来そうな予感なので準に
ならば増援は?というのになるが、強いの?
ゴブゾンや馬等はキャリア制限ということで準に
サモプリは・・・・・魔法使いブームを起こさせるため・・・・・

さて今回はどうなるんだろ
あそこが馬鹿やるのはいつものことだからな・・・・・・
混黒制限!なんかもないとは言えないからな・・・・・
とりあえず、お触れ解除してメタビいじめはもういいでしょ
寒波はほんとかけて欲しい








COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

