スポンサーサイト


電車内から

お送りしています

土曜日の話、
デスカリの海外版がある?という情報である店にいきましたが、見事なオリカでしたw
更に紙質最悪、スペル間違いと笑うしかなかったww
デスカリは魂の騎士なんですね

でも他の物は安かった
特にぬいぐるみ!
100、300でとても凄かった
他にもガンプラがたくさん



日曜の話、
秋葉予定でしたが、急遽予定変更
ディライさんと合流して大宮オーガへ
トライアル大会なのに、デッキがなく参加できず…
イクサ売り切れは予想外でしたorz
仕方ナイネ
しかし、イクサトライアル強い…
5500が四枚ある時点でヤバい…
ゲームやりたくなったけど時間の都合で出来ない

話戻って、トレしました
桜井君ごめんなさい
ルイズ全部はきましたmm
断りたかったんだけどね…
これだからNOと言えない日本人は…
なのは4枚フェイト4枚他が入ったからまぁいいや…と思いたい

最後の方はフリー等
白リーグは改めて構築練らなくては…
んで、ラクダが強すぎ
また、引きこもり作ろう
お疲れさまでしたノシ

終わり
スポンサーサイト

COMMENTS

ごめんなさいm(_ _)m

オリカでしたか~(>_<)。
知人も完璧なオリカくらい、気付いて欲しいですf^_^;。

No title

イクサのトライアルが売り切れてたり、ゲマズに行くの忘れてたりしてホントにすまんかった。

オーガで白リーグとかの構築について参考になったところがあるなら幸いです。

No title

偽者と気付いてたんですけど、韓シクあるかな?と思い行ってきました
でもせめて名前は間違えないで欲しかったです(笑)
今度は収縮米ウルでも探します
何十万するんだか・・・・・・

No title

ディライさん>>
いえいえ、あれは僕のミスですよ;;
勉強になりました
リトバス単で白に突っ込むのは無謀でしたね・・・・・;;
事前で気付けて助かった・・・・・・
ありがとうございました^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

