

あー・・・・・

土曜休み取れなかった
仕方ないね
兄貴はニコニコ生放送で見よう

3月らき☆すた出ますね・・・・・・
4月そらかけDVD出ますね・・・・・
他にも遊戯関係が・・・・・・
財布が消滅する;;
あ、今のうちに
つかさのUやCを∞回収します
やすければRRも∞回収・・・・・
ファイルも消滅か・・・・・・?
まぁ愛なら仕方ないな
かがみも欲しいんだよな;;
できるだけ協力お願いしますmm
そらかけのいつきサインも回収しなくては

水曜は多分地元きんこんでオフ会
こういう時しかみんなで過ごせないもんね
みんな来る?

そして、遊戯王やろうぜ!大会きんこんで開催
スリーブで色々話し出ているけど、ルール通り2重が良いと思います
デッキは次回制限だから環境はどうなってるんだろう・・・・・
予想は剣闘かライロ
少数がBFやDといった次回パックで強化されるデッキ
そして更に少数が新パックや次回制限から生まれる1KILLデッキ
テンション上がってきたー

以上終わり

COMMENTS

オフ会って言ってもお風呂入るわけじゃないからね☆☆
あと、
らきすたのみさおと秀吉は声一緒

No title

お風呂会、略してオフ会ですねわかります
そういやドラマCD出てたね
秀吉が男というのに日々疑問に思っていますよ、はい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

