スポンサーサイト


オフ会

みんなでオフ会しました
お風呂には入りませんでしたけど
結果は・・・・・・
みんなガチだと強いよ;;
普通に負けました
俺は剣闘に愛されてないっぽいです
お触れあるのにベストロしか引けない、収縮、月の書、エネコン引けない・・・・・

さて、ディフォーマー(以下D)はとても強くなりました
墓場と聖杯集めるしかないな
あと暴走召喚とチューサポ
弾圧積めないのは痛いけど、墓場があれば全然余裕

オフ会に参加した方お疲れ様です
銀スリほしいよぉ~
次は22日に会いましょう
22日過ぎたらヴァイスに移行です
スポンサーサイト

COMMENTS

参加ありがとうございました。

銀スリーブは提供可能ですよf^_^;

No title

こちらこそありがとうございます^^

いつか狙い撃ちます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

