スポンサーサイト


罠(トラップ)超花粉症に速攻魔法おいしゃさんのおくすり発動!! 

お医者さんゴッコしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

たまに壊れます、ハイ

タイトルの続き
「眠くなるコストを払いお鼻がスースーになるぜ!!」
「な、なんだってー!」
「更に装備魔法目薬! これでつぶらなお目目もスースーだぜ!!」
「時計の針が3本で目が2つじゃきついよね」
「今年の春に直接攻撃!!」

今回は厨坊全開で行きました
いや、も、か


制限にはがっかりです
寒波、お触れスルー
増援、ベストロ制限
俺メタか?
ベストロ制限ならお触れかけろー
割りにくいじゃないか!
でもディアボ制限だから1キルは減るかな・・・・・
あ、ボンバーいるんだった

猫も作ろうかな
意外とブリュゴヨウ制限ってつらい
猫1体で呼んでこれるカードなのに・・・・・




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

