

やまとやにて

デュエマ面白い
連ドラとかやばすぎ;;
熱いね!
今からはじめるのは・・・・・・という人に良い情報
結構昔のカードは今高値らしい
フロンズアームドライブやミストリエスやゴーストタッチなど
なぜかというと今になってとても強くなったからである
あとどんどんカードが復刻していってるので意外とデッキ製作は楽である
僕も余裕があったら作ってやってみようと思う

ヴァイスでは今日発売のSFEを買った
6パックでRR1枚RRR1枚と3分の1・・・・・
RRRが当たったからパック代チャラかな;;

トレードでは・・・・・・きつかった
欲しいカードがライラ米やエレンだという厨房
んでレート合わせてもどうしようどうしよう言って30分後にやっぱいいです
・・・・・・・だるい・・・・・・
でもBMGLE5とハセヲ欲しかったな;;
ガラクタでトレ頑張ろう

そしてバイト最終日・・・・・のはずが、テスト明けに出るかもしれなくなった
まぁ僕の携帯代のためなんですけどね;;

最後に、なんかオススメのラノベ教えてくださいmm
コメディ系探してます
あと連載が続いているのでお願いします・・・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

