スポンサーサイト


きんこん大会

使用デッキ:ラストSDL

一回戦
○初手事故だったけど殴り勝つ
○理想
両方手札が微妙だった

二回戦:ライロ
×糞プレミ
負けて当たり前
○初手神
○ダクボンで

三回戦:BF@きらりさん
×多分ゴーズ出したから負けた…
×シロッコ強いよ…
展開異常……
僕は罠型があってると言われました
ですよねー

結果…サイコロふれず
次あるかな…
でも受験生だから厳しいな…

BF強いを通り越して無敵を通り越して異常だ
機動六課か?

アンデ環境が終わるから、猫どどっちがトップになるんだろ?
まぁディフォーマーが一番だろうけどさーw


今日は桜井の引きも異常だったしね…
そしてまた勉強になったし、また色々考えなくては

電車中で書いてるので、後で詳しく書きます

あと電車の時間間違えたので、あの後駅で30分まってた丸藤でした
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

電撃文庫のオオカミさんシリーズが個人的にオススメ

ありがとうございます^^
今度読んでみますね

俺ドクロイゾ米シクてにはいったもんね~www(妄想)

No title

な、なんだってー!!
ソウルナイト(笑)よりも欲しい!!
価値はマサヒロ並みか!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

