スポンサーサイト


詳細

きんこん大会の詳しいこと(前のは半分寝て書いてた)
みなさんお疲れ様です
特にkinさんお疲れ様です!!

大会のことでは、なんか初手も悪かったしやっぱデッキに愛されてないな;;
そういえば、アンデも引きが悪いから崩したんだっけ
馬しか引けないとかある意味病気w

そして相手をしてみてBFの強さに気付く
カルート、ブラスト、ブリザード、ゲイルが強いっす
前回の記事大分間違ってるな;;
モンスター効果も強い
でも、旋風引かないときついものがあるかな・・・・・と思った
作ったことないから分らないけど・・・・・
そして神鳥が強い
モン切れがないから簡単に打てる
ベストロ制限だし剣闘には神鳥は厳しい
アンデが死んだから剣闘はまだ生き残れるかも知れない
でも、BFのDCがきつい
剣闘は伏せるデッキだから刺さるからな・・・・・
とりあえず、BFミラーは旋風引いた者勝ちと思いました

大会後はみんなでサイコロ振ってました
それを見ていた僕・・・・・・
桜井君の引きが以上だった件
ゾンキャリや機械複製レリ引くとか;;
精神操作もだったねw

そしてハラルヤさん、ハヲウさん、けろっぴとフリー
使用デッキはディフォーマー(以下D)
Dはたまにアンデぐらいのスピードを出すから怖い
ディフォーマーやっててやりたいことは中2サポーターを複製して3ドローすること
聖杯の強さはわかってくれたかな・・・・・・?
天罰使ってる人間は聖杯は激つよに見えるんですよw

んでかつはなで夕食
ガンダムトークして盛り上がった
SEEDはトークにうってつけだわ
好きなキャラはディアッカとアズラエルさんっす
てかあの作品いいキャラ少ねぇだろw
キラとアスランが最後まで好きになれなかった
種死もシン嫌いだし
まぁ鈴健が嫌われるように演技してたみたいだけど(インタビューにて)


Gガンは後で見ますmm

いつかカラオケ行こうね

おしまい






スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ!

カラオケはやばかったw

次は全国大会予選の打ち上げで皆で行こうかぜw

No title

そうだね
何がやばっかったが気になるよ
・・・・・多分予想はつくがw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

