

日常やら

日曜8日がきんこん大会だと・・・・・・
ガラクタの店員と約束してしまったので、8日はガラクタに強制参加w
予約までしてしまった;;
という訳で、東京には土曜に行きます
学校終わってすぐにです

ちなみに3月の予定
1日日曜、テストのため家に幽閉
7日土曜、東京へ
8日日曜、ガラクタ
14日土曜、白リーグ
15日日曜、多分フリー
20日金曜、フリー
21日土曜、学校
22日日曜、全国予選
28日土曜、フリー
29日日曜、ガラクタ(予定)

多分フリーの日は東京か大宮でヴァイスに出るかも
誰か誘ってくださいmm

なんと、2日間で7000以上カードに使ってしまったorz
まぁ2箱買って圧敗よりはましかな・・・・・・
しかも出るスーパーがカスばっか;;
来てた小学生に無償で上げたし
今日はやばかった
カルート出ないから萎えてたときに
「当ててあげるよ」
と、小学生が言ってたので、まさかぁと思っていたら3パックで2枚当ててた;;
そして元から持ってた1枚も出してもらって、無事BF完成
小学生の引きは恐ろしい

明日は7000取り返すために足利のガラクタに行きます
らきすたやリトバスEXのために3万ぐらい売ろうかな

という訳で明日はきんこんに来ちゃいなよ



COMMENTS

アンデ持っていく

俺もいけたらきんこんいく。
ファイル買う用がある

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

