スポンサーサイト


引きよわー

最近カードゲームの引きが弱すぎる

昨日足利でBFやディフォーマー回しても、シロッコや旋風、モバフォンやバインドが引けない
かなりまわしたのに…

これじゃ構築の直しようがないではないか…

更に白リーグ用のデッキもライダーにあっさり


ダメだ…
今年に入ってデッキに愛されてない



あと金がとうとう無くなったので、デッキのレア売っちまおうかな
さらば神宣!
神3枚出せば、らきすた3箱買えるぜ!



今日のがらくたではご迷惑をおかけました
深くお詫び申し上げますmm
でも、まさかあのレアだけで1000行くとは…
また家から持って行こうかな
スポンサーサイト

COMMENTS

BFってそんなにつよいの?

No title

僕自身もそんなには・・・・・・と思っているのでなんともいえないですね
ただ、罠型で相手をすると勝てる気がしないです
少なくともテンペストマジシャンはとても強いと思います

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

