スポンサーサイト


何をやっているんだ;;

来週テストだっていうのに・・・・・・
DM面白すぎだろ!!
デッキだけ作った
連ドラというかっこいいデッキ
あとで完璧になったらレシピ載せます
バイト無いくせにカードゲームを3つ始めてしまったorz

明日もなぜかやまと屋に集まることに・・・・・・


あ、あと昨日発売の夜明けなやった
色んな略しかたあるけど、俺はこれかな
とりあえず、最強の妹のシナリオをやってる
パッケージ開けるのに苦労したぜ・・・・・
夜明けなは1番最初にやったゲーム(ギャルゲ)だから・・・・・かなりね・・・・・
もうたのしみだ





勉強?
なにそれ、食えんの??
スポンサーサイト

COMMENTS

きんこん早めにでてやまとやいこうかとかんがえておる。
俺もお金できたら

デュエマ
アクエリアンエイジ

はじめるー(・∀・)

No title

なぜアクエリ?
ちなみに明日はトレとかだけだから、すぐ終わるかも・・・・・;;

私も夜明けなMCやってますよ~
やっぱり素晴らしいですね

No title

ですよね^^
神ゲーです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

